T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

新着!TSF作品情報☆ 【ト・ク・ベ・ツ編】

2012-06-24 19:12:15 | 作品紹介 一般以外.3
久しぶりに新作が発売されるようです。
「ギャルの身体を手に入れた」シリーズでおなじみのGARCON様より‥

【ギャルの身体を手に入れた特別編 いつも僕をいじめるヤンキーの弟が突然、巨乳美少女に変身してしまった!兄弟ふたり部屋で寝泊まりしているうちに童貞の僕はついつい欲情してしまい......。】


さとう遥希のに続いて今年2本目ですよ。
“撤退”していくメーカーも多いなかで、ギャルソンさんにはホント感謝ですね。
(もっとも今回はファンから募ったリクエストを形にしたものらしいですが)

んで、気になる中身の方。
この若干長めのサブタイトルだけではよくつかめなかったので、予告ムービー等で詳細を調べてみたら、
なかなか良い感じに仕上がっていそう。


ウィルスによって変身してしまった(こういうの好きだよねw)弟の、あとからジワリやってくる“目覚め”のとき!
これは実在人物にTSする入れ替わりや憑依系作品にはない現象で、わりと好物な展開なのですよ。

『よく見たらオレって、結構カワイイじゃん...』 的なね。

おそらくモテない兄に“奉仕”をしてあげて金銭を要求したりといったシーンが見受けられたり、
今作も「ダーク感」はたっぷりな様相。自分的にはもうこの辺をいただけるだけで、即買い決定です(笑)


それから主演女優として、TSFには初登場となる羽月希ちゃん!
今まで登場してきた“ギャル”たちとはタイプが異なった印象の清楚系で、容姿・スタイルともに申し分なし♪
こんな娘が本当に不良(ワル)っぽい男言葉を連発するのでしょうか!ますます楽しみになってきました。


羽月嬢といえばこれも朗報になりそう。
彼女のブログに、この「特別編」とは別のTS作品に出演するようなことも書かれていましたね。※下記リンク参照
こちらもあらたな情報を待ちたいと思います。

まずは来月5日リリース予定の今回の新作!
プチネタとしては今までの「ギャルの身体を手に入れた」シリーズ、発売直後は入手しづらいときが
わりと多かったので(ここでもよくネタになるw)早く見たい人は事前に予約しておいた方が得策かもしれません。
それではまた何か分かりましたら、お知らせいたします。


≪関連リンク≫
チェンジ☆☆ (羽月希オフィシャルブログより)
第1回ギャルソンAV企画グランプリノミネート作品 ギャルの身体を手に入れた特別編 [DVD]
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女になりきれなかったあい... | トップ | 転校生の30年... »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとですかー (貞清)
2012-06-24 19:25:57
いやー長い長い年月を得て
(そんなに大それた事じゃ無いですが)
遂に待望の作品がって言う事ですねー
来月5日に向けて
期待が高まりますね
返信する
貞清殿! (キラ)
2012-06-24 19:55:43
これはこれは!大変すばやい反応ありがとうございます。
少~し好みが別れそうで、はたして貞清殿のお眼鏡にかなうかどうか‥^^;
個人的には好きなテイストだったので買います!
返信する
こんばんは! (広太)
2012-06-24 22:36:40
今はまだ携帯なもので…サンプルムービーが見れなくてただ7月からスマホになり、たしかスマホってパソコンサイトになるとか…ならないとか

ちなみに…弟は若い感じでしたか?なんか気になってまして
ウイルスで女になるか…なんかイイッスね一応ギャル変身薬や桜りお、さとう遥希の時と同じで原因がはっきりしていますし
俺はもう予約注文をして、あとは金の準備をして、届くのを待つだけです
返信する
広太殿! (キラ)
2012-06-24 23:52:35
えっとですね~感じとしてはエグザイルにいそうな、一見若めな人でした(ファンに怒られちゃいますねw)
なんか作られた監督さんが同じ方だそうなので、作風は今までと似ているかもしれません

GALCONはあまり“ハズレ”がないだけに楽しみですよね!
広太さんの「100点満点」を聞いてみたいですよ
返信する
こんばんは! (広太)
2012-07-02 21:05:09
昨日スマホにしてきました(^O^)そしてさっそくGARCONでギャルの身体を手に入れた羽月希のサンプル動画を見ました(^^)v
確かに弟はヤンキーですね(^-^;ただ最初の希さんの「兄貴!」から最後らしき部分の「お兄ちゃん…」がすごく良いですね(^^)v

たぶん5日より前に入荷するはずなんで届いたら書き込みします(^O^)
返信する
広太殿! (キラ)
2012-07-02 23:52:17
こんばんは!
ちょっと値は張ってしまうのですが、私は直接店舗に出向こうと思います
発売日に届かない通販、結構トラウマです(笑)

でしょ~?ムービーはよさげでしたよね!
はい、感想をお待ちしております
返信する
談話 (キラ)
2012-07-04 21:46:03
『ギャルの身体を手に入れた』の最新作を一足先に手に入れました。
1/3のほど見ましたけど、なかなか良さげでしたよ~
これから見るよ!って方は期待して待っててください。
返信する
談話2 (キラ)
2012-07-05 23:45:55
ちょっとこの作品ヤバいですね!
ところどころに“発射台”が用意されているようで
全部見終わるのに結構なエネルギーを消耗しそうですw
レズ編まで見終わりました。明日までには全部見終わって週末に総レポできれば!
返信する
こんばんは! (広太)
2012-07-06 02:07:29
俺は昨日の夕方に届きました(^O^)俺は全部見ましたが、これはヤバいですよ(*_*;(*_*;感想はキラさんと一緒に書きますが、得点もヤバいです(^-^;

あと今週号のサンデーの名探偵コナンで怪盗キッドが大人灰原愛に変装してます!是非!
返信する
広太殿! (キラ)
2012-07-06 04:13:55
はい!ヤバいです^ロ^;
何がヤバいって、彼女の演技が本当ヤバい
なんか久々ですね、この感覚。まさかここまでとは…
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.3」カテゴリの最新記事