T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

『ギャルの身体を手にいれた さとう遥希』 感想・見どころレビュー☆

2012-01-12 19:16:30 | 作品紹介 一般以外.3
遅ればせながら“はるきち” 賞味いたしました!


一部の人は知っているんですけど、通販でなかなか手にすることができなくて、
もう居ても勃ってもいられなくなってしまい、実店舗に取り寄せまでしてもらって
入手してきましたよ~^^;

‥ここまで長い道のりでした。でも作品を見てみてすべてが報われた思いです。
今回は先日ギャルソンからリリースされました「ギャルの身体を手にれた さとう遥希」
こちらの作品の個人的な感想や見どころなどを語っていきたいと思います。



たとえるなら今まで味わったこともなかったような、新食感‥‥
過去にない、斬新な作風にまず驚きました。これほどまでに凝ったストーリーだったとは。


はじめて作品のあらすじを見たとき“変身”でなく“改造女”を謳っていたので、機械じみた
どこか安っぽさみたいなものを拭えずにいたのですが、その理由(わけ)がオープニングで判明。

「ギャルの身体を手に入れた」シリーズの特徴ともいうべき、ひじょうに静かな立ち上がり。
改造理由が訳ありなので、本人が女体化を歓迎するような素振りはみせてくれませんが、
徐々に“目覚めていく”過程が秀逸の、第1章 「変わり果てた身体」

最近TSFでも主流になっている(?)主観映像が取りいれられて、カメラアングルの技術もすばらしく、
臨場感は増大しています。ただ、ここで本当の見せ場となっているのは、もっと他の“部分”にあって‥




(C)ギャルの身体を手にいれた さとう遥希


第2章「妹の彼氏」は文字通り、家に訪ねてきた妹の彼氏に襲われてしまうという話。
主人公には作中妹が存在しており、これが遥希嬢の二役。服も一緒だから見分けがつかなくて当然。
彼氏に罪はないww ここで地味に好きだったのは、遥希嬢の豪快な食事っぷり!‥こんなのお嫌いですか?

次が「信じていた教師」
妹の彼氏編と設定こそ大幅に違いますが、“部屋で強引に”という観点では一緒。


それから第4章「謎の女」 ‥少し複雑だったストーリーの全貌がみえてきます。
ちゃんと♀×♀もありますよ~。サプライズだったのは「たましい吹き込み憑依銃」でも活躍してくれた、
加藤梓嬢の登場。演技派同士が身体でぶつかり合います。梓嬢をも喰ってしまいそうな、遥希嬢の
オーラをあらためて再認識!


最終章「親友」 ‥おもわず笑ってしまいました。
『ここまでやるかー?』くらい、遥希嬢も男優さんもシリアスな演技を好演されているのです。
もうドラマでも見ているような感覚というか‥^^;真剣に取り組んでいただいた両者には感謝です!
もちろん絡みの方もぬかりなし。


内容が内容なので(扱っているテーマが意外と重い)仕方ありませんけど、肉体面以外に“オンナ”を愉しむような
描写があれば尚よかったですかね。(いちおう下着装着シーンなどは有) それでも、ほぼ満点評価


【総合得点】 95


≪参考≫
ギャルの身体を手に入れた 月野りさ (過去記事)
ギャルの身体を手に入れた 桜りお (過去記事)
ギャルの身体を手に入れた 紗奈 (過去記事)
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カードダス」 に萌えた正月 | トップ | TSG48 【北田優歩】 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年早々 (キカイダー02)
2012-01-12 22:47:56
高得点の作品GETですか。キカイダーは、今さらながら、春咲あずみ嬢のDVDを堪能中。注文したのが、つい最近で…やっと今日届いた次第
返信する
Unknown (砂漠のきつね)
2012-01-12 23:27:44
自分は別の店でパッケージのみ見つけました売り切れてましたよ

おとなしく通販が届くのを待ちます
返信する
キカイダー02殿! (キラ)
2012-01-13 10:31:44
おーいいじゃないすかあずみん。
はるきちのと作風はまったく違いますけど、嬢の弾けっぷりがこれまた
しばらく安泰だと思います(何が
返信する
砂漠のきつね殿! (キラ)
2012-01-13 10:37:52
どうか心を折れないように‥(笑)それだけの作品に仕上がっていると思いますから!
でもギャルソンシリーズの通販は要注意ですね。
ア○ゾンとかに載ったらいち早く注文しといた方がよさげかも
返信する
こんばんは (広太)
2012-01-13 18:19:52
キラさんは95点ですか俺は89点ですねやはりさとう遥希さんになる男優さんを出してほしかったのと、最後の親友のあの声は入らなかったかな…なんて

でも現実に男を女に改造して妊娠させる事が出来るなら…平気で会社の同僚を売りますね

ちなみにGARCONの掲示板に感想を載せたら、返答がきましたGARCONって良い会社ですね続編希望と男優さんの事も書きましたちなみに小澤広太(本名)が俺です
返信する
もう出てるんですかー (貞清)
2012-01-13 18:30:14
今日の今の今迄知ら無かったです
明後日にでも買いに行きます
返信する
広太殿! (キラ)
2012-01-13 19:45:49
アハハ‥ なんかモザイクかかってましたね
おそらく意図的にやったんでしょうけど。
はい、スタッフさんすごく丁寧ですよね。わかります。顧客を大事にしているというか

>平気で会社の同僚を売りますね

平気で売らないでくださいww
返信する
貞清殿! (キラ)
2012-01-13 19:50:20
あけましてです。
身辺の情報によると通販は全滅っぽいです。
もしかしたら、まだ在庫がある店もあると思うのでお早めに
返信する
品薄 (貞清)
2012-01-13 22:37:42
そんなに品薄何ですか?
元の数其物も少無いんですかねー?
何か其れは其れで微妙ですねー
返信する
ついに (砂漠のきつね)
2012-01-14 20:43:47
ゲットいたしました
自分の家の近くに販売店があるとは知らずスルーしていましたが、そこを尋ねてみるとありました
実は昼間に行ったら某AV女優の撮影会とバッティングしめちゃ混み&一般のDVDは買えないとのことで退散再訪してのゲットとなりました
みなさんの助言を元に探し回って良かったです
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.3」カテゴリの最新記事