T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

『超かわいいロリ娘と父親の心と体が入れ替わり 板野有紀』 感想・見どころレビュー☆

2013-04-28 21:21:41 | 作品紹介 一般以外.3
板野有紀嬢の新作TSFを、無事視聴しました。


もうご覧になった方はいますかね。どうでしょう...
評価をするのが、わりと難しい作品ではなかったですか?^^;


全体としては決して悪い印象は持たなかったのですけれど、やはり、親子間での入れ替わりだったせいか、
他の実写TSFと比べると、やや趣の違う感じはありました。

たとえば入れ替わり後の「肉体観察」においても通常のパターンなら、変化した自分の肉体に興奮するような
描写になっていくところを、今回のケースですと「娘の成長を確かめる」 そんなテイスティングです。


‥とはいっても、お父さん!やることはちゃんとやってますけどねww

鏡に映る自分の新しい顔に、見惚れてしまうシーンはなかなかよかったです。
ここは娘の可愛さを再認識し、のちに行う行為の“伏線”にあたるのですが、板野嬢の表情と的を射たセリフは◎





次が定番!立っていたものを沈める、朝の処理の方ですね(笑)。
予想はしていたものの、この辺りから板野嬢(中身パパ)のキャラが「急変」するので、こっちも少し戸惑ってしまいますw

一応親子なので、事務的かつ淡泊な展開の仕方でしたけれど、互いにTS的な言葉のキャッチボールもあったし、見れなくはないと思います。個人的にはこのシーンに入る前の、制服に着替えるところが好きでした♪


「ACT3」あたりからは完全に各個人の“趣味”によって、評価も変わってきそうです。
私的な意見をいうと‥‥もったいなかったかな。

せっかく有紀嬢の彼氏が家を訪ねてきたのにも関わらず、まさかの追い返し!
まあ“パパ”の心情を考えればそれも理にかなっているといえますが、期待させておきながらの「拒絶」には、彼氏も視聴者も肩透かしを食らった気分です。ほんなら彼氏の件‥「いらなくね?」


肩透かしといえば、その後の「レズ未遂」事件!
レズが必ずしも必要ってわけではないんだけれど、まったくないと、やっぱり少し寂しい気もしましたね。思わせぶりなシーンがあっただけに余計。父親(中身娘)と母親との、中年同士?による絡みシーンは正直、省いてもよかったかな...


あとはひたすら父と娘の「近親○姦」な流れです(笑)。しかも、その時点で互いの身体が元に戻っているのに、それでも愛し合ってしまう奇妙さ。‥まあ下手な小細工抜きに、かえって潔かったですけど^^;


途中までは完全に「パパムス」エロ版ですww そういった見方もすれば愉しめるかもしれませんが、TSF的には“本家”同様、若干物足りない気もしました。ただ、出だしはひじょうに良かったので、もう一息!といったところでしょうか。


【総合得点】 76

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラえもんの「ひみつ道具」... | トップ | 街のTS屋? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (広太)
2013-04-28 21:42:49
いよいよこの時が(^_^;)やっぱり…彼氏との絡み(S○X)はなかったですか?
返信する
広太殿 (キラ)
2013-04-28 21:50:24
これは素早い反応ありがとうございますw

そうなんです!「彼氏」なる人は出てきたんですけど‥‥やりませんでした(笑)
一応レズなしのヤローばっかですが、相手がずっと同じ男なので、広太さんにはどうかな...
返信する
Unknown (広太)
2013-04-28 22:00:32
第三者とのS○Xシーンはなかったですよね?
返信する
広太殿! (キラ)
2013-04-28 22:05:14
はい、父親以外とはありませんでしたね...
ただ、番外?として記事でも書いた、中身が娘の父親と母親とのそういったシーンならあります。
返信する
お久しぶりです (龍一朗)
2013-05-03 17:27:22
私もこの作品購入しましたが
ほぼキラさんと同じ意見です。

最近変わったDVD発見しました!
SODからでてます、タイトルは
「上原亜衣ちゃんとレズれるDVD」です。

もうひとつはカリビアンコムから配信されてます
「朝起きたら彼氏が女の子になってしまった 前編」
椎名みゆさんの作品です。
こちらは後編の方がよさそうです^ー^;

因みに両方ともサンプル動画ありますので
みてみてください。
返信する
龍一朗殿! (キラ)
2013-05-03 18:18:06
お久しぶりです!

ほぼ同意見の方がいらしてくれて嬉しいです。
まぁ端的にいうと可もなく不可もなく‥といったところでしょうかね(笑)

>「上原亜衣ちゃんとレズれるDVD」

ほ~これはまったくの初耳でした!“変わった”DVDということは純粋な(?)TSFというわけではなさそうですね!
わかりました。あとで見にいってみます。

>「朝起きたら彼氏が女の子になってしまった 前編」

こちらは龍一朗さんがおっしゃられるように、後半からの方がいいですよ~との報を、
某所で受けましたので、そうしようかなと^^;

しかし、ありがたいことにこういったTSF関連の情報を寄せてくれる方が最近多いので、私含め、訪問者の方も助かっていると思います。貴重な情報ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.3」カテゴリの最新記事