T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

ベールに包まれた名監督?

2019-08-17 14:14:00 | 作品紹介 一般以外.7
今月22日にリリースされる【TSFプリズン強制女体化監獄】が、また奇想天外!


こちらの舞台は、なんと 刑務所のようですw
通常、男女が完全に隔離されてしまうそのような場所には、もっとも縁がない思われたTSFなのに....


【20XX年多発する性犯罪を抑止するために政府は凶悪な性犯罪者を異性に強制性転換して更生させる画期的な『TSFプリズン政策』を導入した。
女らしさを磨いて模範囚になれば女子房、スケべなことをしたら罰として男子房行き!異性のカラダにされての無期懲役刑は天国かそれとも地獄か!?】
TSFプリズン強制女体化監獄より


よくもまぁ、こうした“非日常”の、更にその上を行くTSFを次から次へと‥‥恐れ入ります(^^;
ユーザーから寄せられたアイデアを、作品の中に多く取り入れてくれるのがSODロケットの特徴。
ただ同時に、それを実際カタチにしてしまう「プロデュース力」も見逃せません。

部門【TSF】においては、監督・三輪キヨシ氏名義の作品と、たびたび出くわします。
あまりにツボ的な作品を量産されるので、当初『私たちの世界』から世に出て行った方なのかと思っていましたら、そういう感じでもなさそうですね。TSF以外の、大人系作品も他に作られていますし。

とすると、特別「女体化愛好者」でもなかった三輪氏があれほどの視点を持ち、創造力を携えているのは、センスの良さ以外の何物でもないわけで。その才能.....

誠に、嫉妬レベルww

事実、同業者の間でも一目を置かれているようで、彼の名前はよく耳にします。
今回の新作は、だいぶクセが強そうですが(笑)、以前の【ドッペルゲンガール】(※1)ですか?
アレの完成度の高さにも、度肝抜かれましたもんねぇ‥‥。

尽きぬアイデアと生み出す名監督がいるかぎり、TS界もしばらく安泰と見ます(笑)


《関連》
■※1.「変身モノ」にハズレなし?の私見 (過去記事)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「レディ」の花園? あなたの... | トップ | 世界に一石を投じる?香り女... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冤罪からの (運行さん)
2019-08-21 00:13:35
痴漢に間違われた男が冤罪で女にされる作品もいいかも。
間違いが発覚して救出された時には男性はすでに体も心も女にされていた。
そして彼女も無罪の男を冤罪で刑務所に送り込むのであった。
返信する
運行さん殿! (キラ)
2019-08-21 10:03:55
‥ダークですなぁ(笑)「心も」というのがミソなんすかね。

下旬もポツポツ該当作品が出てますけど、正直あんまピンとこないというか‥。
本音をいえば、仰られたような作品が増えてくれるのキボン。
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.7」カテゴリの最新記事