T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

「レディ」の花園? あなたの知らない世界――

2019-08-13 23:00:00 | 作品紹介 一般以外.7
熱戦が繰り広げられている、夏の全国高校野球選手権大会.....


地方大会で物議を醸す出来事もありましたけど、始まったら始まったで例年同様、変わらぬ盛り上がりを見せています。
とあるネットニュースを眺めていて気になったのは、出場校が「オール共学」なんだそうで。Nothing 男子校!

‥言われてみれば、今年は常連の横浜高校などが出ていません(※こちらも来年度から共学化予定)
ゼロになったのは今回たまたまかもしれませんが、少子化の影響もあって、男子校・女子高が以前と比べて全国的に減ってきているのも、また事実なのでしょう。


話題は変わり、先日おもしろい作品を見つけました。
【憧れの女子高生に大変身】という、その名の通りのTSF。レーベルは「LADY♀♀LADY」です。
女子高が舞台になっている‥女性だけしか出演しないTSFは、わりと多いのですけど、当作品は作り手「監督」も女性の方でした。


オール女子の世界

憧れの女子校生に大変身


発売当初は気づかなくて、実は私も最近になって監督が女性だったことを知りました。
「LADY♀♀LADY」だからでしょうか。‥でも女性で、ましてや“大人系”のTSFを手掛けた人は、あまり聴きません。

そこを念頭に置き、あらためて視聴してみましたら、女体観察ひとつ取っても、たしかに下劣な印象を受けない作風というか‥。
対象となった女子高生も、通勤途中のサラリーマンが、ひそかに想いを寄せていたコ。
同じTSFでも男性目線で作ったソレとは、わずかに異なっていた気も。若干後付けにはなってしまいますけど。

ちなみに監督を務められたのは、Show―Ko(♀)さん。パッケージにはそう記載されています。
が! このお名前で調べてもヒットしません。
単なる私の思い込みで、まさか、監督の正体が男♂だったという、そんなオチ‥ないですよねw


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自己評】足らなかったのは... | トップ | ベールに包まれた名監督? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daice)
2019-08-15 22:44:35
懐かしい作品ですね(*'▽')
学校の女子トイレで女の子の身体になったのを鏡で確認するシーンが大好きですね!

もし女性監督だったらと思うとまた違った意味でぞくぞくしますね。キラさんの言うように、男性という可能性も捨てきれませんが…(;'∀')
返信する
daice殿! (キラ)
2019-08-16 10:27:50
この女の子以前付き合っていた子に少し似てたんですよねぇ。
そういうのがあったりすると、よけい興奮したりしません?w
えぇ裸を見てたら他の生徒が入ってきて慌てふためくところとか、むっちゃ壺でしたね(^^;
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.7」カテゴリの最新記事