T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

☆リンク先追加 【下期分】

2008-12-13 21:24:07 | おトモダチ(^▽^)
先月度よりリンクさせて頂いた方々をここで改めてご紹介しようと思います


             創作系
             


搭杢煉瓦さんが運営なさっているサイト。私の好きな皮モノ系統の小説を多数掲載。
文字通り色んな意味でお世話になっている方です(笑)


             情報系
             


いけさん運営のサイト。
性転換モノは勿論のこと、こちらではコミック系全般において幅広いネタを取り扱っております



              創作系
ささかつのDoujinNovelDiary


こちらでもお馴染みささかつさんが運営なさっているサイト。
何より更新が早いので何度でも足を運びたくなる
人を飽きさせない今押せ押せなサイト。(笑)必見デス


え~コホン
基本的に私がリンク(Bookmark)しているサイトはどれも自信を持ってオススメできるサイトばかりです
カナリ見て回っていますのでそれは間違いありません。


それともし私の勉強不足で存知あげてなくTS活動されてるサイト様が
いらっしゃったら何なりとお申し付け下さいませ
コチラでもご紹介させて頂きますので


                                     以上キラでしたそれでは皆さん良い週末を~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 範田紗々で見る【TSカラダ... | トップ | こち亀でTS!【両津勘吉の... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (搭杢煉瓦)
2008-12-14 16:29:09
キラさん、こんにちは。
こちらこそお世話になっております。
改めまして今後ともよろしくお願い致します。

今後もどんどんTSの輪を広げて盛り上げていきましょう☆
返信する
こちらこそ☆ (キラ)
2008-12-14 18:03:44
搭杢煉瓦さん、こんばんわ!
コメント有難うございます。

そうですね!
きっとまだ興味のある人や好きな方も
たくさんいらっしゃると思いますので
もっと世に認知してもらえるよう、
これからもお互い頑張っていきましょう(^^)
返信する
ありがとうございました! (ささかつ)
2008-12-16 19:56:35
キラさん、こんばんは。
私めのサイトにリンクして頂き、誠にありがとうございました!
これからもどんどん書き続けていきますので、どんどん遊びに来て下さい!
それでは。
返信する
ささかつさん、こんばんわ! (キラ)
2008-12-16 23:34:36
とんでもないです☆
こちらこそありがとうございました!

これからもちょくちょく顔を出そうと思いますのでヨロシクお願いしますっ(^^)v
返信する

コメントを投稿

おトモダチ(^▽^)」カテゴリの最新記事