T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

B'z・稲葉浩志が奏でる、TS(っぽい)バラード‥

2010-05-09 21:00:11 | キラのつぶやき
今ちまたではTwitterなどに代表されるような「つぶやき」が流行っているそうですね。
管理人もそれに便乗してトライしたのですが、どうもそれらの機能をうまく使いこなせず‥
というよりかは、「つぶやき」に楽しさを見出すことができずに挫折してしまいました。

そもそも私のほとばしる「つぶやき」は、140文字では収まりきらなかったのもあるし、
それよりも深刻だったのが、ネタが マニアック すぎて誰も乗っかってこないこと!
孤独にTS関連を謳っていても虚しいだけ‥これじゃ、楽しいはずがありませんよね^^;


ただ幸いにして、こんな私のようなマニアック人間のつぶやきでも、ここでなら聞いて(見て)
くれる方達がいます。ありがたいことです。

そこで恐縮ながら、あまり役に立たなくてどうでもいい‥ そんな管理人の「つぶやき」に、
今宵は少しだけ、お付き合いくださいませ!


ふと、B'zの代表曲でもある 『今夜月の見える丘に』 を何気なく聴いていました。
そうしたら、この曲に隠されている「ある事」に気付いてしまったのです
それが何なのかと言いますと‥



この曲の冒頭部分が、少しTSっぽい! ‥ことに^^;


『一体何のこっちゃ!?』 なんて、思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、
ワタクシ、嘘つきません。本当なんです!それでは早速、検証してみたいと思います。
よ~く、耳を傾けて聴いてみてくださいね~♪


今夜月の見える丘に

にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ


お気づきになりましたか? 出だしの‥

例えば どうにかして 君の中 ああ 入っていって~

その瞳から 僕をのぞいたら いろんなこと ちょっとは分かるかも~

最初は少し「憑依」っぽく聞こえるけど、相手の身体の中に潜り込んだら、
自分の身体を拝むことはできないから (幽体離脱式は除く) 「入れ替わり」の
可能性もあります。

仮に私が相手の身体に入れたら、好奇の目は迷わず「自分自身」に
向けられるでしょうね。もう好きになってもらわなくても構いません(笑)


‥なんて、どうでも良すぎる「つぶやき」に、ただただゴメンなさいの一言です。
それよりB'zファンに怒られちゃいそうですね‥

でも 「日常に潜むTS」、これがこのブログのコンセプトでもあるだけに、
たまにはこういった、おバカな記事もいかがかしら?
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてったって、赤イト~♪ ... | トップ | 肝心なのは、外見よりも‥ や... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日常に潜むTS (通りすがりの×××)
2010-05-09 23:06:27
こんばんわ。ご無沙汰の通りすがりですー。

日常で・・・どうでもいい事から妄想が始まる事ってありますよねー(笑)

今日、私はまさにソレで・・・たまたま見かけたコンビニに停車中のタンクローリーの積載物に反応しちゃいましたよ(爆笑)

「コレを摂取するとTSして・・・」
などと瞬時に妄想爆発(笑)

いったい何なのかは・・・ここに画像貼れればいいのですが、貼れないみたいなので以前教えて頂いたメアドに写真送付します^^;
返信する
賛同します (キカイダー02)
2010-05-09 23:26:32
日常に潜むtsふとした事から妄想に発展って気持ち解るなぁ自分のブログは停滞気味ですが
返信する
通りすがりの×××殿! (キラ)
2010-05-09 23:29:53
こんばんわ^^
むむっ!?それは気になりますなぁ一体何をイメージされたのか、
まったく見当がつきません(笑)TSスキーの妄想力は無限大ですね
最近は有難いことに、TS関連の作品がたくさん市場に出回っているので、
妄想に事欠くことはありませんが、新たな「萌え」は日々探し求めています(笑)
また、何か発見しましたら是非×2ご一報下さいましー

返信する
キカイダー02殿! (キラ)
2010-05-10 00:09:33
お~!お久しぶりです。
偶然にも先程、キカイダー02さんのブログを閲覧していたとこだったんですよ
そうですかー?私なんかより、全然頑張って更新されてる方だと思いますけどね
久々にキカイダー02さんとお話できて嬉しかったデス
返信する
お恥ずかしい内容(汗) (キカイダー02)
2010-05-10 00:19:59
Mr.Cliceナース編のつもりの妄想ですが(汗) 病弱男がナースの体に移植されたら?ってイメージね。男が旦那や子供に手を焼きつつ、いろんな男に好かれながらも中身が男だから応えられない自分を妄想…。オチとか萌えツボに迷走中(汗)
返信する
Unknown (砂漠のきつね)
2010-05-10 01:13:34
これも懐メロ(死語?)に入っちゃうんですかね
この曲が流行った頃はすでにふたば君などのTSに目覚めており、確かにこの歌詞を聞いてゾクッとしたのを思い出しました

祭りもカウントダウンに入りますね
忘れないうちに予約しておかないと
返信する
砂漠のきつね殿! (キラ)
2010-05-10 20:26:12
確かに結構前の曲なんですけど、不思議とそんなに昔って気がしませんね。
「ゾクッ」っと、きましたかぁ
砂漠のきつねさんとは、共感しあえる点があまりに多くて、
もしかしたら前世では私達、兄弟だったのかもしれませんね!
‥いや、姉妹(笑)

こっちは該当作全部予約しました。
週末はじっくりと桜さんのDVDを観賞するつもりです
返信する

コメントを投稿

キラのつぶやき」カテゴリの最新記事