T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

哀しき性

2014-07-15 11:00:55 | キラのつぶやき
「昏睡強盗」の容疑者の身柄が確保されたそうです。


声優アイコ、普段は「俺」 昏睡強盗容疑、証言から浮上(朝日新聞) - goo ニュース


この事件の犯人は予てから『女装した男なのでは?』なんて噂がネット上を中心に飛び交っていましたけど、どうやら“モノホン”だったようです。

カノジョは普段は男性(の容姿)として過ごしており、犯行を企てるときにだけ「女装」をしていたのだとか。

女だけど、女装‥‥。なかなか複雑です。


ただ一連の記事を読む限りでは、金品を奪うための、男心に付け入るための手段としての女装であって、背景にどんな事情があったにせよ、許しがたき行為には変わりありません。


稼ぐならそこは正攻法?に、技を活かした「加藤あい」風になれるメイク法を伝授してくれたなら、自分だって少しくらいの“受講料”は払ったのに...

『お前じゃ元が違いすぎるから!』 等々なツッコミは一旦置いといて、残念な事件でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異性愛の、衝動? | トップ | レジェンド、復活? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふーん (貞清)
2014-07-19 09:51:32
この人、女性で
普段は男性として暮らしてて
で、こう言う時だけ女装?
女に戻ってたんですねぇー
GIDの人だったんですかねぇー?
知ってます?

そうそう前回の紹介してた本
気に成るので
概要だけでも良いんで教えてくれませんかぁー?
返信する
ひょっとしたら (よし)
2014-07-19 21:05:00
いつもブログ読ませて頂いてます。

7月25日にPCゲームでTS物が発売されるようです

タイトル
『ちぇ~んじ! あの娘になってクンクンペロペロ』

制作会社
maybesoft

定価 8800円(税別)

いわゆるエロゲーで、キラさんの趣向とは
違うかもしれませんが・・・

それでは
返信する
貞清殿! (キラ)
2014-07-19 21:42:30
返コメが遅くなってしまいすみません。

>GIDの人だったんですかねぇー?知ってます?

はい、一部情報によると「性同一障害」の方だったとかで。
仰る通り、犯行をするときにだけ女に“戻って”いたそうです。
普段の男の姿はネットなどですでに出回っていますが、女装時の姿も魅力的に映ったのでしょうねぇ。
相手にアルコールが入っているなら尚のこと‥

前回紹介した本はSFの短編小説集といった感じです。
だからTSFだけを扱っているわけではありませんよ。
他の“ファンタジー”系の類も含まれています。

私は該当部しか、熱心には読んでいないので分かりませんが、多少好みは分かれると思います。
外国の方が書いた本を日本人が訳したもので、ちょっと理解しにくい箇所もありましたし^^;
返信する
よし殿! (キラ)
2014-07-19 21:52:31
こんばんは!

>『ちぇ~んじ! あの娘になってクンクンペロペロ』

あーそれですね。以前耳にしたことがあります。
でもどうなんでしょうねぇ、TSFとゲームって。

私はまだ“体験”したことがないのですが、愉しめるものなのでしょうか。
意のままに対象の♀を操れたり、とか?

もちろん興味は持ってます。が、もう少し様子を見てから購入するかどうかは決めますね^^
情報ありがとうございました。
返信する
そういえば (しあむ)
2014-07-20 23:27:23
そういえばロケットのボディジャックまた新作でるみたいですね。

ご存知でした?
返信する
しあむ殿! (キラ)
2014-07-21 08:17:30
おー!どうやらそのようですね。
新作情報は常にチェックしていたのですが、まさか広報ブログで発表されるとは夢にも思いませんでしたw
制作が決定したという段階では、発売は早くとも9月頃でしょうか。
また楽しみが増えましたね!
返信する

コメントを投稿

キラのつぶやき」カテゴリの最新記事