T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

空前絶後なTSF?

2016-10-07 21:29:21 | キラのつぶやき
8月公開の「君の名は。」 の興行収入が、100億円を突破したそうで‥‥。
記録的な大ヒットとなっているこの作品。皆さまはもうご覧になったでしょうか。‥筆者はまだ視聴できておりません(^^;

しかし、まさか×2ですよね。男女入れ替わり作品が、こんなにも多くの方々に受け入れてもらえるとは!
隔世の感を抱かずにはいられません。‥もちろん、単純な男女入れ替わりモノでないことは、人づてには窺っていますが、アニメーションだったから良かったのかも。
TSFは、ファンタジーです。実写で生々しく描かれたら、あれほどまでの大ヒット作になれたかどうか(^^;

‥いずにせよ「君の名は。」から派生したエーブイなどが登場してきますことを、今後に期待しております。 馬鹿ヤロウ!!




入れ替わりの日々‥なんと美しい響きだw

これを視てて思ったわけではありませんが、やはり“他人”になれるっていいですよね。同じTSするんにしても。
つまり、ホルモンガーのごとく自らを女性化させるのではなくて、まったくの別人(♀)の肉体を手にすること‥。

身も心も女性となるために「性別適合手術」を受けた某タレントの姿をテレビカメラが追う番組を先日視ましたけれど、容姿が劇的に変化するわけでもないし、あと「声」を変えるのにも、たいへんなご苦労があるようです。
そういった苦労も、入れ替わりや憑依絡みのTSなら省けるわけでw 個人的には Change派君の萌は。


≪関連≫
君の名は。(通常盤)

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実録「美幸」との心理戦3ww | トップ | ビューティカップ »

コメントを投稿

キラのつぶやき」カテゴリの最新記事