T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

絶対着ぐるみ主義!

2011-07-02 18:59:13 | キラのつぶやき
新しい宝酒造のCM「イルカショー編」はもうご覧になりましたか?

まさかのTSでした!

イルカは本物のイルカではなく、実は人間がイルカに扮してショーをしていたという、ショッキング?な内容。
さらには女調教師までもが中身“オッサン”だったという、究極のオチ付き。
息つく暇もないほどアッという間の展開でしたが、いや~魅せられてジュディオング♪状態でした。
※環境がある方はコチラで視聴できます。

美女の中にオジサン…。よく私がここでも口にしている、あれこそが「ギャップ性」ですよね。
よ~く見るとたしかに最初に登場してきた時の美女の表情が若干“機械的”なものであるようなことにも気付きます。
そんな細かい部分の演出もよかったと思うし、何より個人的に好きなシチュエーションであったことも事実です。

それにしてもアレは着ぐるみなのでしょうか。見ようによっては“皮”にもようにも見えますが。
あれほどまでにパーフェクトに変身できる着ぐるみがあったら絶対欲しいですよね♪
美女に扮してアルバイト… なんかもう本当、ムフフなストーリーが始まってきちゃいそうですよ^^;
私は元々着ぐるみを実写でも推奨していますけど、あのイルカショーのようなシチュを是非取り入れてほしいです。


実写作品といえば憑依クリニックがもうまもなく発売になりますね。正直、今回に関しては私も購入を迷いました。
ただ、あらためてサンプル動画を見てみると、どうやら「成りすまし要素」もあるそうだし、私好みの美女たちも
たくさん出演してくれているみたいなので、結局予約をしてしまいました。まぁ、いつものパターンですが^^;
皆様にいい報告ができるような作品になっているといいです。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新着!TSF作品情報☆ 【想いは... | トップ | 『憑依クリニック』 感想・見... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラさんこんばんは! (広太)
2011-07-02 21:31:07
宝酒造のサイトで見ました!ホントにまさかですねまさかお姉さんにメタボのオッサンが…
俺はこんなのが好きなんですよね一瞬首から下はどうなっているんだろうと思ってしまいます。
ところでこのCMは全国区なんですかね?携帯画面ではなくテレビ画面で見たらちゃんと録画ができるので。
返信する
キラさんこんにちは! (広太)
2011-07-03 16:07:21
昨日深夜にやっていたヒーローズ(まだ例のとこまではいってませんが)を録画したら、このCMが放送されていました
やっぱりデカイ画面で見た方が良いですね
ああいうチャックを外すっていうのも良いですねまたああいう系のCMをやったら良いですねもうちょい露出多目で
返信する
広太殿! (キラ)
2011-07-03 22:38:55
お返事が遅れてしまい申し訳ございません!
んーどうでしょう。あのCMが全国に流れてるかどうかはちょっと分かりませんが、いずれにしても「期間限定もの」だと思うので、早めにチェックしといてください。

はい、チャック外すところなんかは昔発売された「女になれる着ぐるみ」を彷彿とさせますよね。
私あのシチュが大好物でしたので思い出してしまいましたよ(^O^)
もうちょっと露出…。そうですね!それならAV系としても立派に成立すると思います(え!聞いてない?)
返信する
キラさんこんばんは! (広太)
2011-07-03 22:51:04
確かに女になれる着ぐるみを思い出しますね
ちょっとだけ気になったんですが、これが現実だったら、あの居酒屋で変装を解くのはいいのですが、あの3人以外の客や店主らは、あの光景を見て何とも思わないんですかね
俺があの客の中にいたら、あのお姉さんを口説いてますね
返信する
広太殿! (キラ)
2011-07-04 00:15:41
ですね!あれなら口説けますね。裏返せば完璧な化けっぷりです
イルカが居酒屋に入ってきた時点で店主たちが何も思わないわけないでしょうが、それよりもあんな公の場であっさりと正体を明かしてしまう方が問題ありそうです。
お姉さんの正体がオッサンだったなんて、一昔前の誰かの決めゼリフじゃありませんが「ガッカリだよー」って感じになりかねませんよねぇ
返信する
キラさんこんばんは! (広太)
2011-07-04 20:15:37
今水戸黄門を見てて思い出したのですが、水戸黄門に出ている酒井美紀もやってましたね
ジュブナイルでボイド人が酒井美紀に化けていましたが、キラさん的にはジュブナイルはどうでしたか?
俺的にはボイド人は好きでしたが
返信する
広太殿! (キラ)
2011-07-04 22:26:26
水戸黄門に酒井美紀さん出てるんですか知らんかった!
それよりも超個人的な意見で申し訳ないのですが、酒井さん…萌えないんですよねぇ。なんとなく
よって、ジュブナイルに該当シーンがあるのも知っていましたけど未確認なんですよorz
しっかし、広太殿の守備範囲は広いですなぁいつも楽しいコメントありがとうございます!
返信する
キラさんこんばんは! (広太)
2011-07-08 19:09:31
今2ちゃんで調べたら、カクレンジャーでまたTS系があるということを突き止め、調べ直したらありましたそれはドロドロ(戦闘員)が道場の娘に化けていると載っていたので見たら…、7、8歳の女の子でした…母親にも化けていたのですが、好みでは…こうなったらヤケだってダメですよね…?
ドロドロといえば、以前ブルーが迷い込んだお店のウェイトレス(5人の美女)やお立ち台を囲んで踊っている女達(いまいち)に化けていました!俺的には戦闘員が化けている女でスーパー戦隊ではいっぱい化けています!まだ他にもあるかも…。俺的には戦闘員が化けたほうが好きです
ただ言いたいのが子供に化けるなと言いたいです…
返信する
すみません (広太)
2011-07-08 20:05:37
下のコメでブルーと書いたのですが、イエローでした…すみません
ちなみにドロドロが怪人の中で一番好きです
返信する
広太殿! (キラ)
2011-07-09 20:33:37
>こうなったらヤケだ

ダメでしょう(笑)ちゃんと相手は選んでください。ヤケになって異性に憑依するのとはわけが違うんですからネ

ドロドロ?といえばドラクエでモシャスを使いこなすジェリーマンっていましたよね。
こいつが使えないことに、人間のキャラには化けないんですよあぁ、憧れのビアンカ姉さんのパフパフ‥

なんてことを急に思い出してしまいましたすみません。
返信する

コメントを投稿

キラのつぶやき」カテゴリの最新記事