T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

新春初TSF! 『トリセツ』 &見どころ‥とか??

2020-01-11 12:38:08 | 作品紹介 一般以外.7
2020年、東京オリンピックイヤーもTSFがすごい!


筆者が知るかぎりでも、1月はSODロケットが3作品‥プレステージ、ドグマ、アタッカーズから各1作品‥ノットリ系が2作品‥‥
数もさることながら、♂→♀の仕方も実に多種多様。とても、全ては追いきれませんw

すでに発売されているものもありますが、リリース前から購入を「決意」していたのは、一つでした。
それの話へ行く前に、1月後半の【ノットリ】(※1)は、インパクト大ですね。‥よくも悪くも(^^;

一昨年でしたか、某TSF会議が都内で開かれた際、何らかの生物?に憑依する‥‥趣旨の企画が一部で持ち上がり、若干私は引いていたのですけれど(笑)、まったくボツになったというわけでもなかったようで。
何らかの生物に扮した悪意ある男が、どうやら“乗り移る側”に回るそうです。
完成品のサンプル等を観ていても、少し怖いですよコレw

以前にも触れた、ドグマ発「父娘間」の入れ替わり(17日~)
「パパムス」よろしくこの設定自体は守備範囲だし(笑)、出演女優も、本家のガッキーに負けず劣らず?わりとイイ感じ。
‥なので、検討の余地は十分あるのですが、予告編の段階では何か“プレイ”に終始している印象を受けます。
どうせなら、学校に、行かないにしても、制服を着て可愛いポーズを決めてみるとか、そういった「付加要素」でもあれば、数多のTSファンはさらに歓喜するだろうに‥。様子見です。

もうひとつ、購入を躊躇っているのは【魂あいのり憑依 ~ひとりの女の体をふたりの男がシェアしたらどうなる!?~】という、配信専用の作品(23日~)
タイトルの通り、業界初?女体シェアもの。
初の試みで、筆者もまだ想像しかできませぬが、意外にイケるのか? ‥不安の方が大きいけれど。
ただ、主演が昨年出演したTSFでも、なかなかの好演を覗かせていた「みひな」嬢だけに“単体”で拝んでみたかった気も、しなくはない。

同日リリースの【せっかく女になったのに…不完全な女体化で下半身はふたなり!?5 俺はTSFコスプレイヤー編】 (※2)
ちょっと脇道にそれた、資産家の家に忍び込む前作が、いささか空回り気味の感もあっただけに“通常バージョン”に戻る、本作に期待。

詳しいことは作品を観てから語りたいと思いますが、TSの動機も分かりやすくて良いし、かつて我々を魅了した?伝説の人気シリーズ【女になれる着ぐるみ】を彷彿とさせる演出も垣間見え‥‥。感度は、たいへん良好であります。

他に、思わぬ掘り出し物はあるかもしれません。諦めずに探してまいります(笑)
あらためて、2020年もお付き合いくださいませw


《関連》
■(※1)連続憑依鬼HYOUI(ヒョウイー)のすったもんだ記録。 森で逃げ惑う今時女子大生に憑依したけども、レ●プ魔に追われてしまって立場逆転編 悠月アイシャ (外部リンク)
■(※2)せっかく女になったのに…不完全な女体化で下半身はふたなり!?5 俺はTSFコスプレイヤー編 (外部リンク)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのTSF 「放送事故レベル... | トップ | TSF系動画 「ほぼ」見放題?? »

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.7」カテゴリの最新記事