T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

そのTSF 「放送事故レベル」につき‥?

2020-01-04 16:18:01 | 作品紹介 一般以外.7
あけましておめでとうございます。


新年一発目、何を語ろうか迷いましたが、やはりここは無難に、直近観たTSFの話でも語りましょうかw

【会社一男気のある課長が実は女体化したことを知ってしまった部下OLの私】

少し前にリリースされた、トランス系TSFです。
実は作中の、あるカットがずっと引っ掛かって(後述)、スルーしていました。

正月暇だったこともあり、意を決して覗いてみると、これが意外に悪くなかった。
まず、あまりの“変身”っぷりに、当初は私も気づかなかったのですけれど、主演が【ドッペルゲンガール2】でも、なかなかの名演技を見せてくれた、今井ゆあ嬢。

タイトルにある「会社一男気のある課長」が彼女に変身します。
ちなみにタイトルでは、なにか部下OLの視点で描かれたようなテイになっていますが、こちらは無視してOK(笑)
その「会社一男気のある」というのがミソで、それまでのTSFで見られがちだった「オヤジ=スケベ」のような概念を覆します。

彼は、意地でもオトコに戻ろうとする!!
‥どういうことかというと、TS後に、なんと男装を始めてしまうのです。

膨らんだ胸にサラシを巻いて‥というのは、かろうじて他作品にもありましたけど(※1)、長く伸びた髪をバッサリと切り、男物のスーツを着て、それでも「課長」、オトコのままであり続けようとする‥‥

こんなん、前代未聞w

髪は、おそらくリアルではなくカツラであったにせよ、そこまでして行くかー?会社に‥。
有吉弘行さん出演の風邪薬CM 『風邪でも、絶対に休めないときに』ならぬ、『女体化しても、絶対に休まない課長』 は、まさしく尊敬に値します?


部下のOLに秘密を知られてしまってからの、徐々にオンナとして開発されていく課長が見もの。
♀×♀の展開となっても、決して課長の方からは、がっつかない。さすが『会社一男気がある』とされる、課長様ですw

部下と協力し、少しでも本物の女性に近づこうとオンナ物の服を与えられたり、潜入した銭湯で時おり出る、♂の感じも非常に良い。
中盤、強制的にヤラれるシーンは‥‥あまり好ましくなかったかな(中身が課長と分かっているのなら尚)

ただ、このTSF‥‥全体を通してみるとストーリー性があり、終盤のシーンなども、けっこうドラマチックに描かれています。
問題のシーンは、そこで登場するのですが、転職した課長が元部下OLと久々の再会。
互いに秘めていた想いをぶつけ合う過程のなか、どうしたって違和感ありありな、頭部にヘルメットを乗せた男装・ゆあ嬢の姿が――



(C)会社一男気のある課長が実は女体化したことを知ってしまった部下OLの私


せめて部屋の中ではメット、外しましょうよ~ww
せっかく内容は良かったのに、このせいで、もうコントのようにしか見えませんでしたねぇ(^^;

‥本年もよろしくお願いいたします m(__)m


《関連》
■(※1 同系統)第1回ギャルソンAV企画グランプリノミネート作品 ギャルの身体を手に入れた特別編 いつも僕をいじめるヤンキーの弟が突然、巨乳美少女に変身してしまった!兄弟ふたり部屋で寝泊まりしているうちに童貞の僕はついつい欲情してしまい……。 (外部リンク)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.歳末TSF日記w | トップ | 新春初TSF! 『トリセツ』... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (運行さん)
2020-01-05 18:30:33
実は課長が失踪していた期間が飛ばされています。
ここで何があったか知りたいと思うのです。

男性の履歴書で女子の体で一般の会社に勤めても
同じ事が繰り返されるかもしれません。
だとしたら風俗や水商売といった身分照会を厳しくない女の世界にいったん身を置いた。
でも女として生きていくこともできずに身分照会の厳しくない建設現場に男として、もぐりこんだ。

部下OLとの再会シーンまでの時間があの再会シーンから上のように推察できます。
なせ思うかって男の履歴書で女性の体ではまともなところに転職できずに苦労したと思うからです。

妻の体で逃げた旦那は家にも帰れないでしょう。
同じような葛藤があると思います。
自分の身体を放置した旦那。
失踪して妻の体でどう生きていくのか、妻の名前で未亡人としてなりすまして生きていくのか、それとも妻の意識に対して後悔していきるか、続編が見たいです。
返信する
戻れない (運行さん)
2020-01-05 18:41:31
憑依した女性に無茶苦茶してたらレイプ犯にもとに戻る装置を壊されて、レイプ対象となった男性の新作AVがでます。
返信する
運行さん殿! (キラ)
2020-01-06 09:22:27
2020年もよろしくお願いします。

ご覧になられてましたか。その失踪後の展開は、なるほど興味深いですね。
従来なら、以前にデリヘル嬢になった男とかもいましたけど、そういう生き方もできた‥。
それでもあえて、彼は男として生きてく道を選んでいるわけですからね。納得。
確かに続編があっても面白そうな物語でした。

あと妻と夫が入れ替わる作品も観ましたよ。
ん~結局オ○ニーと第三者とのHに終始してた印象が濃かったですかね。
もうちょっとソレ以外の部分の深淵箇所も覗いてみたかった。
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.7」カテゴリの最新記事