歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

漆黒の闇に舞う白い手

2005年08月04日 | ツッコミ
帰り間際、会社の別フロアに寄った。既に電灯は消えている。書類だけでも置いてこようと真っ暗の通路を歩いて行った。すると3メートルほど離れた漆黒の闇にキーボードを叩く白い手が。慌てて電灯をつけたらステンレス板に映った自分の姿だった。正直、怖かった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわっ。。゛(/><)/ ヒィ (candragupta)
2005-08-04 10:00:59
ホラーでございますねー(T.T)
返信する
マジ怖かった (excel2000)
2005-08-04 14:25:23
見た瞬間「真っ暗なところで仕事している」と思ったのでマジ怖かったです。でも夜中に置いてきた書類の仕事は、会社に来たらすでに仕上がって私の席に置いてありました。会社に来た時間が遅かったのか(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。