歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

LIFEカードは神

2005年02月13日 | 大人げない
LIFEカードなんていうと「消費者金融」みたいな印象があって、実際各地にある営業店の入っているビルは武富士アコムレイクプロミスなどなど、消費者金融と同居したビルだ。でもクレジットカードとして見たときLIFEカードのポイント制度は神の領域に達している。LIFEカードの1ポイントを金額換算したときの価値は人によって異なるが、誕生月にうまく使うと6~20%のキャッシュバックと同等の価値がある。これってスゴクない? クレジットカードで買える物なら何買っても6~20%還元なんてあり得ないでしょ。誰かが損しているはずだけど、まぁそういうシステムなんだから使うしかない。ただし決済をすべて1万円ずつにしなければならないというテクニックは必要だけど、少し頭を使えば可能。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。