歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

24インチ液晶設置

2007年10月27日 | パソコン・家電購入
届いたときから旧モデルの24インチ液晶を設置した。せっかくなので大きさの違いが分かるようにほかのサイズの液晶と比較した。暫定的だがここにパソコンを2台設置してディスプレイは切り替えながら使っているのでキーボードとマウスが2セットある。

液晶ディスプレイ

15インチはアイ・オー・データ機器のLCD-A15Cという機種。2001年12月にヨドバシ.comで購入、5万2290円もしたが、当時としては安いと感動して買った。15インチとしては3台目で、すでに壊れてしまった1台目は13万~14万円したと思う。その値段でも当時は安いと思った。

19インチはこのときに買ったもの。当時としては安いと感動して買った

20インチはこのときパソコンとセットで買ったもの。今でも安いと感動している

24インチは昨日届いたもの。安いと感動している

買い物は感動である。これまでの液晶ディスプレイが走馬燈のように脳裏によみがえる。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名言 (nao)
2007-10-28 17:43:08
>買物は感動である
とは、名言ですね!
返信する
分かってもらえて (excel2000)
2007-10-28 22:51:06
naoさん分かってもらえてうれしいです。分かってもらえたことに感動してまた何か買ってしまいそうです(笑)。

それにしても24インチ液晶イイですよ。オススメです。
返信する
Unknown (しん)
2008-12-01 10:51:07
コレは液晶の大きさの比較に便利ですね!(笑
返信する
ほかのを動かさないように (excel2000)
2008-12-07 22:16:59
しんさんコメントありがとうございます。カメラを三脚に固定して、ほかのものを動かさないように注意しながらディスプレイだけ置き換えて撮影しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。