歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマートクライアント (YKTG)
2005-02-07 20:56:32
これは恐らく、Webサービスでとってくるのではないか?と思います(想像なので間違っていたらすみません)。

セールスフォースもやっている内容が以下に記載されています。



セールスフォース、MS Office連携プログラムの開発ツールを発表(http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000047623,20080469,00.htm



返信する
XMLですか (excel2000)
2005-02-08 10:07:53
ありがとうございました。ちょっとだけ前進しました。確かにOffice2003からはXML機能が強力になっていますね。しかし、Office2003でもパソコン付属のパーソナル版はXML機能が弱いのでどーすんだろ。仕事で使うならパーソナル版はだめだということなのだろうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。