歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

10億円のお買い物

2006年05月23日 | ボケ
これ買ってと仰るので、川内戦国村なるものを楽天で買ってみようとした。楽天ポイントを全部使う、支払はクレジットカード、で「次へ」ボタンを押した途端にエラーになった。支払能力がないことを見抜かれているのか(爆笑)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (nao)
2006-05-23 23:25:02
本当にクリックするとは、勇気がありますね。

しかし夢のアフィリエイト生活もあえなく玉砕です(笑)
返信する
いずれ左うちわで (excel2000)
2006-05-24 13:24:40
去年の7月に「アフィリエイトでは努力しても報われない」と書きました。

http://blog.goo.ne.jp/excel2000/e/89b245612642e6fbc9f9e6ee8ed7dccc

今はアフィリエイトにハマってしまっていますが、努力しないアフィリエイト(笑)。
返信する
分割払い (koalamb)
2006-05-25 02:23:31
お疲れ様です。試しに24回払いに

してみましたが駄目でした…(笑)
返信する
振り込んでみましょうか (excel2000)
2006-05-25 13:49:57
ダメならとにかく金だけでも振り込んでみましょうか(笑)。買えないくせに、この商品にレビューが10本も付いているって面白いですね。

http://review.rakuten.co.jp/item/1/198062_158714/1.0/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。