~ いるかしあわせ宅配便 ~

ばあちゃんのひとりごと

ヨガ&リセット

2011-01-24 21:13:13 | いるかこもれび助産院
【MAKIちゃんの独り言】久しぶりに届きました。
助産師さんに相談事があればメールください。


















<ヨガ&リセット>

私とヨガとの出会いは
本当にただ単純に

『気分転換』&『運動不足』

それがきっかけでした。

ホットヨガやスポーツジムのヨガ講座で汗をかき、
一緒にストレスも発散!!スッキリした!?

・・・っと思い込もうとしていました。

しかし、

実際は、
ストレスを抱えてしまう自分の本質に気づけていなかったんですね。。。


いるかくらぶの『ヨガ』に出逢い、

『アーサナ』といわれる1つ1つのポーズに集中し、
自分のカラダとココロと対話する時間・・・。

日々、
時間に追われ、
仕事に追われて、
何かにいつも追われているような・・・。

そんな【何か】を見つめるココロの旅・・・。

3ヶ月ぶりに今日、ヨガに参加して、
自分の【リセットボタン】を押すことができたような気がします!!


コメントを投稿