開業医の妻のたわごと

@目標→脳天気

@妄想女なり

@人間万事塞翁が馬

定期検診

2009年10月28日 17時57分55秒 | Weblog


今日は

退院2週間目の定期検診で大都会まで行ってきました。チカレタ・・・。


とっても残念ながら・・・

あの、超イケメンせんせ~には会えず・・・。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


でもね、

検診の結果がヨカッタから、今日はとてもハッピーな気分どす。(^^)V。


久しぶりの外出で、ちょっとオシャレをしていきました

写真のオフホワイト色のロングカーデーガンは、

この日の為に(笑)通販(オットー)で買ったもの。(12900円なり)


ヒラヒラがいっぱいついていて、とってもかわいいの(服が、ね!笑)。


帰りの電車の中で自分で撮してみました。

今年の冬の私の一番のお気に入りになりそうです。


だ・か・ら、


○○ぴょん先生とデートすることになったら・・・

着ていくかも、よ。( ̄ー+ ̄)キラリ




追記:モデルさんが着ると↓のようになりまする。
   でもね、全身を撮すとね、アタチだって、負けてないのよ!!!?

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲張りババア | トップ | 運動靴orハイヒール? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまぴょん)
2009-10-28 19:18:25
検診結果がOKでよかったね。

○○ぴょん先生って  私のことかな?
そうなら光栄です<m(__)m>
本当にデートできれば楽しいけどね。
是非その時は腹巻見せてもらわないとね。

返信する
良かったですね (ピノ子)
2009-10-28 20:27:29
そうです!

こんな時こそ 思いっきりオシャレしなきゃ!

気持ちも晴れるし 元気にもなれます

今日はお疲れ様でした

ゆっくりお休みくださいね。。。
返信する
おっ!new (Kyon2)
2009-10-29 08:05:03
ほ~、えりりんちゃん好みの服ですねぇ。恐らく術後とは思えない位キメテ
出かけたんでしょ!フフフ

ところで、えりりんとしまぴょん先生のアブナイコメント!
超~イイっスよ。
返信する
私もっ (モモ)
2009-10-29 21:30:12
アブナい会話したいよおっ(≧∇≦)/ 「モモさん・・」「いやだわ アナタ ぴんくとお呼びになって うふん」
返信する
Unknown (さくら)
2009-10-29 21:55:59
なんか…私達…


お邪魔なようですね

(--)(__)

ピンクちゃん、退散しましょう
返信する
しまぴょん先生へ (えりりん)
2009-10-30 12:03:57
えっ?

いきなり、洋服をはぎとられ、腹巻きを見せる!???
返信する
ピノ子ちゃんへ (えりりん)
2009-10-30 12:06:57
病院が片道約3時間かかるので、とても疲れます。もう少し軽い(めずらしくない)病気だったら、近くの病院でもヨカッタのですが。

定期検診の日は気持ちが張っていたのですが、昨日になってから疲れが出ました。

でも、今日はもう大丈夫。
しっかりオシャレして気分をはれやかにしたいと思っています。(*^。^*)
返信する
Kyon2ちゃんへ (えりりん)
2009-10-30 12:09:38
アハハ、
キョン先生ったら(注:現役高校英語教師だよ)、見た目は真面目なのに(笑)、不真面目系(?)にも食いついてくれるから、スキ!
返信する
ももちゃんへ (えりりん)
2009-10-30 12:11:36
そのうちにね、ピンクちゃんを主役にした「アブナイ話」書くd(^-^)ネ!( ̄ー+ ̄)キラリ
返信する
さくらちゃんへ (えりりん)
2009-10-30 12:15:11
さくらちゃん、ったらあ・・・

あ、そうか、旦那様一途だったよね、

私もそうよ、仲間よ・・・

エッ?信じられない・・・

ど、どうしよう・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事