開業医の妻のたわごと

@目標→脳天気

@妄想女なり

@人間万事塞翁が馬

忘年会

2013年12月22日 09時36分23秒 | Weblog
皆様、お久しぶりでごじゃりますう。
数日前に医院の忘年会を盛大に(笑)無事終えましたっ!
写真はスタッフへの粗品のプレゼント。
中身は約10個、変な物が入っておりまする。

例えば、Tバックの下着?とか、変わったストッキングとか、、、(笑)
プレゼントを用意するのに何日もかかり、あたちはヘトヘト。

でもスタッフの喜ぶ顔を見て、疲れは、ぶっ飛びましたあ!ヾ(=^▽^=)ノ

忘年会当日は、フレンチレストランで、ゲームなどをしてバカ騒ぎ。

場所をわきまえずエエ歳の大人が、、、お料理の説明も聞かず騒ぐなんて、、、フレンチレストランの皆様、本当に失礼しました。

私は宴の後、猛省いたしました。

けど、来年も騒ぐぞー!(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸福の居場所 | トップ | 私の生きている価値? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱーる)
2013-12-24 18:17:50
Tバックの下着、変わったストッキング
スタッフさんの分のほかに、もちろんえりりんちゃんの分もキープよね?
お試し試着で夜の女になって効果をしらべなくちゃ。うふん
ぱーるちゃまへ (えりりん)
2013-12-26 00:38:29
私の分は・・・あの・・・え~っと・・・。

今度お会いした時に、お見せしますわん。

あ~、ビックリしたっ!パールちゃまが、のりのりになってコメ書いてくださるなんてっ!笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事