開業医の妻のたわごと

@目標→脳天気

@妄想女なり

@人間万事塞翁が馬

男を墜とす心理作戦ドラマと・・・

2016年05月14日 00時25分51秒 | 日記

最近、必死で観ているドラマがふたつある。

長い間、TVのドラマは殆ど観ず過ごしてきた。

 

のに、最近の私はチト違う。

 

今夜は(もう昨夜になるが)22時より

中谷美紀、藤木直人主演のドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」

を一生懸命観た。

 

原作は漫画だろうか?

テンポがよくて、かなり漫画チックでオモシロイ!

ドラマの中のレストランもなかなかイケテルし

中谷美紀が演じているみやび女史(女医41才)の

住まいもステキだ。

 

中谷美紀も藤木直人もなかなかの演技派。

 

内容は、恋愛ものなのだが、どうやって異性をとりこにするか?

という指南ドラマで、その心理作戦が興味深い。

 

どうやったら「男をとりこにできるか?」って

ま、このアタシはそのTVドラマに教えてもらわないでも判っているけど・・・へへ。

 

もうひとつは

林真理子様の「不機嫌な果実」。

数年前に読んだ不倫がテーマの内容。

 

出てくる男たちはチト気持ち悪いが(私の趣味ではない)

主人公の栗山千明は少し老けたけど綺麗どすわ。

 

今、愛人にしたい女ナンバーワンらしい女(アレ?誰だった・・・)は

う~~~ん、演技がイマイチやねぇ・・・で、エッチ場面はともかく

彼女が台詞を言うと少々しらける。

 

あ、もう始まる、「不機嫌な果実」が。

では、またd(^-^)ネ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯変えた | トップ | 女性蔑視の歌詞? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みてる!みてる! (モモ)
2016-05-16 08:52:12
私も見てまーす! 私もレクチャーしてもらわなくても落とす方法はわかっているけどね(^皿^)

藤木直人はさわやかよね。不機嫌のほうは確かに、気持ち悪い。うんうん、セリフ言うとシラケるのは橋本マナミ。綺麗だとは思うけど好きじゃないわあ。
返信する
ももちゃまへ (エリリン)
2016-05-17 13:22:41
ワ~イ!ドラマの趣味まで一緒や~!!!

あ、そうそう、橋本マナミですね。ホントきれいやけど知性なさそうですよねぇ・・・(フアンの皆さまごめんなさいです。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事