開業医の妻のたわごと

@目標→脳天気

@妄想女なり

@人間万事塞翁が馬

運動靴orハイヒール?

2009年10月30日 12時01分06秒 | Weblog
昨日、近くの靴の量販店で、

ウォーキング用の運動靴を買いました。


私のお気に入りの運動靴は、

アディダスなんだけど(顔に似合わず?足幅が広い為、細めの運動靴は、あわないのだあ)、

8925円の商品が4990円で売っていたので、即買い!


今朝は嬉しくて、それを、おろして散歩に出かけました。

それが、上記の写真。


足だけでも若く見せようと、ピンク色のストライプが入ったのを思い切って買ったの。


遠足の日に新品のシューズをおろしていくような気分で、

靴を汚さないように、ルンルンしながら歩きました。


帰宅後、新聞に目を通し(たまに朝食前に散歩する)、

入っていた広告を見たら、


な、なんとっ、

その靴が3990円になっているではありまへんかっ!!!


腹立つから(?)、今日は、もう一足買いに行きまっす!


あ、色違いね。黒色を買います。

いつも、よほどの場所以外は運動靴派の私です。



でもね、殿方とデートする時は、黒色のハイヒールにするわ。( ̄ー+ ̄)キラリ
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期検診 | トップ | 忍ぶ恋 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2009-10-30 12:54:26
ピンクのラインとコスモスがよくあってますね
今から息子の保護者会です

参加できる喜びがあります。自分自身の幸せは特別な事じゃないのよね。エリリンちゃん♪

無事にお家に帰って来られてお散歩も出来るようになってよかったね(T_T)
返信する
Unknown (しまぴょん)
2009-10-30 16:13:10
そうか、じゃあ僕とのデートは黒のハイヒールと網タイツ、ムチ…  

申し訳ございません私はいたってノーマルなのでご遠慮しておきます女王様。
返信する
さくらちゃんへ (えりりん)
2009-10-31 12:12:03
息子さんの保護者会、いかがでしたか?きっとすごく成績のいい御子息だから、花丸だったかな。もうすぐ受験ですね。志望校に入れるよう祈ってます!(^。^)

しあわせは、本当に近くにある。
息子が元気で居てくれる幸せ、秋桜畑をひとりで散歩できるしあわせ。

ここでみんなに会えたしあわせ。

どれも大事にしたいと思っています。(*^_^*)
返信する
しまぴょん先生へ (えりりん)
2009-10-31 12:16:19
あら~、残念・・・

一生に1回ぐらいは、そんなプレーを★素敵な殿方★としてみたかったのに・・・笑。

あ、知人に、私の事をお気に入りに入れてくれている「死にかけの62才の精神科医」が居るから、今度、試してみまっす(何を!?笑)
返信する
網タイツハイヒールムチ (ピンク)
2009-10-31 13:17:59
よっしゃー そのプレイ乗った!
返信する
Unknown (さくら)
2009-10-31 20:58:30
嫌だわ。。。

皆さんたら
最近エリーちゃんの姿がないけど
大丈夫かなあ?
心配
返信する
私も (ピンク改めモモ)
2009-11-01 09:02:22
さくらちゃんと同じことを思っていたのよ。エリーちゃん来ないね。心配。エリーーー!!
返信する
Unknown (ぱーる)
2009-11-02 06:01:38
えりりんちゃん、ハイヒールも運動靴もお似合いだわん

私もユ〇クロで1000円で買ったTシャツが週末にうんと安くなっていて、悔しかったわん。悔しいからまた安くなったのを買いに行きました

黒の運動靴のはきごこちはいかがですか?えりりんちゃんが元気にお散歩なさっていて、素敵な視点で自然をみてくださる記事に癒されていまあす。
返信する
ピンクちゃんへ (えりりん)
2009-11-06 22:01:52
うふふ、絶対よ。
約束よ!( ̄ー+ ̄)キラリ
返信する
さくらちゃん&ももちゃんへ (えりりん)
2009-11-06 22:06:20
ホント、エリーちゃんが来てくれなくなって、すごく寂しいね・・・。

私、鳩山氏&夫人の事をあまりよく書かなかった時にエリーちゃんが、ちょっと困っておられたようで気になってました。

その後、「そこまで言って委員会」によく出演する勝谷氏が結構スキ!と書いたら、「エ~~~???」って驚かれてました。
あの頃から、ここへ来てくれなくなったような・・・。私の思い過ごしならいいのだけど・・・。

エリーちゃんが元気で居てくれたら、いいのだけど・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事