開業医の妻のたわごと

@目標→脳天気

@妄想女なり

@人間万事塞翁が馬

コンシェルジュの居るマンションで・・・

2016年05月23日 12時02分18秒 | 日記

数日前、福山雅治と吹石一恵さん夫婦の住まいに

50才代の見知らぬ女が侵入し、帰宅した吹石さんと

遭遇した、と言うニュースが流れた。

 

ヘッ?一体誰が???

セキュリティのしっかりしていそうなマンションに

どうやって?

と誰もが思った事だろう。

 

・・・結果、マンション内部の人の犯行と判明した。

なんと、住民を守ってくれるハズのコンシェルジュの犯行だったのだ!

 

高級マンションにはコンシェルジュが常駐しているのは

私も知っている。

 

友人A夫妻が大阪の某マンション(50階建てぐらいか?)の上のほうの

階に住んでいて、以前、淀川の花火の日にお邪魔した事があった。

 

Aさんちのマンション、玄関にはコンシェルジュが2名座っていた。

警備の人も2名居た。

まるでホテル!(O_O)

自分の住むフロアー以外には降りれないようにもなっていた。.。ooO(゜ペ/)/

 

高層階からの下界(笑)の景色はすばらしく綺麗で

夜景も花火も見事だった。

 

○○階の彼のリビングでふたりっきりでワイン片手に夜景を見下ろしながら

彼が私に( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛を囁いたなら・・・

ああ、

もうイケマセン、

そ、そんなこと

あなた・・・

となるだろう・・・笑

 

が、I'm acrophobia.

なので

愛を受け入れるどころか

はやく帰りたくなるだろう私。

 

とにかく高いとこでは住みたくない!

だって、地震が起きたら

高層階は人間がシェイクされるし

もし命があっても

エレベイターが止まったら

階段で数日間、登り降りせにゃならぬではないか・・・

考えただけで疲れる・・・死にそう・・・

 

あ、話がそれました・・・

コンシェルジュの居る、セキュリティのしっかりしているマンションは

チト羨ましい気もするが、鍵まで預けるとなると・・・

今回のような事件が起きる。

おお、こわ!

誰を信じていいものか判らなくなるではないかっ!

 

エッ?

アンタは有名人では無いのだから

心配せんでエエよ、ってか?

 

ハイ、

でもアタクシ綺麗なんで・・・ホホ・・

 

おしまい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性蔑視の歌詞? | トップ | サミットバッグは友人の会社... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事