開業医の妻のたわごと

@目標→脳天気

@妄想女なり

@人間万事塞翁が馬

キャサリン妃登場?

2014年04月22日 21時39分43秒 | Weblog

みなさま、こんばんは。お久しぶりです。

最近、何やかやと忙しく、ブログの更新もせず。

気がつけばもう4月も下旬になってもたあ・・・。

 

さて、最近は何事も年相応に装ったり振る舞ったりしようと

思いつつ、また根っからのチンドンヤ(古う~!笑)気質が

出てきまして、息子には「いくつと思ってるん?」と

言われながらも、また上記のような格好を某所(大阪)で

してしまいました。

 

夫に上から撮ってもらったので、エライ、どたまが大きいように

見えますが(?)、実物はキャサリン妃みたいだったんどすえ(ウソやけど。笑)。

 

この日は

ワインの会の仲間が30人程が集まってA夫妻の結婚10周年記念パーティを

ロイヤルホテルでしました。(会費制で)

 

A子さんは、とびきりの美人さんなので(スタイルも性格も良し!)

彼女に勝つ(笑)には、帽子を被るぐらいしか手がありまへんでした。

 

で、帽子大好きの私は髪の毛にクリップで留める形の帽子を

ドタマに載せていったのです。

 

会場では皆様から拍手喝采を浴びました。

(実は笑われていただけだったりしてぇ~。笑)

 

帽子っていいんですよ、シワも隠せて。

ホラ、昔からよく言うでしょ。

美人に見えるのは

「夜目、遠目、傘の内」ってね(古くさいかっ!年がばれるかっ!?笑)

 

帽子に挑戦した事の無いアナタ、

目立ちたい時、キレイに見せたい時は是非!!!

 

ちなみに、この帽子、確か1500円ぐらいでしたっ!(^^)V

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジの店員は座って仕事をし... | トップ | 愛人のひとりに追っかけられ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (tone)
2014-04-22 23:01:35
いくつになっても装うって、素敵ですね!
このアングルだけではなく全身見たいなぁ・・・(笑)
返信する
toneちゃんへ (えりりん)
2014-04-23 00:32:32
コメありがと!!!(=^0^=)

ご要望があれば、全身お見せした~い、生エリリン(笑)。

これからも「中年の星」もとい「レジェンドの美魔女」でいきま~す(?笑)。

追伸:題名変えました(笑)
返信する
Unknown (しまぴょん)
2014-04-23 08:27:47
お顔が見れないのは残念です。

結婚10周年記念パーティを開くとはすごいです。
20周年記念にはお呼ばれしたいです。
あっ、もちろん目的はエリリンさんに会うためです。
返信する
待ってました!! (もとこ)
2014-04-23 09:45:52
ブログの更新、楽しみに待ってました!!
お元気そうで、安心しました。

素敵な帽子!!   値段を教えてくれちゃうところが
えりりんさんのお人柄ですね♪

私は・・・・、開妻病!?に悩まされておりますが、このブログを読んだだけで、気持ちの切り替えが出来ました。
悩みは尽きませんが、いざとなった時はアタシも帽子かぶってみようかな・・・・。気持ちが凛としそうです。
返信する
ぴょん先生へ (えりりん)
2014-04-25 00:50:16
ぴょん先生、コメありがとうございます。
自分でブログの更新をあまりしてないのに、びょん先生と交信(笑)できる回数が少なくて残念です。

ワインの会の皆は飲み会やパーティが好きなので、10周年と称して「飲み会」をしているような気がします。飲めないのは私だけなので、飲む代わりに装いに気合いを入れています。顔は見ないほうがエエよ。ぴょん先生に、いつまでも夢を見ていてもらいたいから・・・笑。
返信する
もとこさんへ (えりりん)
2014-04-25 01:01:32
もとこさん、コメありがと!!!(=^0^=)

私、ここぞという時にだけは若作り&チト変わった格好をしていますが、褒めてもらえるとつい有頂天になってしまいます。
で、ついでに訊かれてもいないのに皆に「コレ100円!」とか言ってしまい、友人たちには「言わないほうがエエのに~」とか注意されたりもしています。
ちゃんと写ってませんが右肩には100円のコサージュを5つほどつけてます。なかなか豪華よ(笑)。

「開妻病」、その病名いただき!!!(今まで、長年患っていたのに、その病名思いつかなかったわ。

今もいつも私もかかっていますよ。
でも少しずつ少しずつ軽くなってきています。

もとこさんも大丈夫!困った時は、ここへ何でもいいから書きにきてd(^-^)ネ!
返信する
待ってたよー (モモ)
2014-04-27 08:23:13
えりりん、待ってたよーん!! 写真、携帯で見たから、帽子の部分が一瞬、「パックしてる顔」かと思っちゃったわ!! パックしてる顔を乗せるなんてえりりんらしいなあって勝手に思い込み、拡大したら、あらら本当だ、上から見ても下から見ても(?) キャサリン妃だ!! 私も最近、スタッフ問題やらスタッフ問題やらスタッフ問題…きっと永遠に続くのだろうな。やっと落ち着いたと思ったら、こっち、あっち、そっち…と続く。私も強くなりました。でもやっぱり今でも「奥さん、話があります」の言葉が一番怖いわ(^_^;)
返信する
ももちゃんへ (えりりん)
2014-04-28 23:45:08
ブファ~!!!
また笑わせてもらったわん、ももちゃんから。
今度、パックしている顔を載せてみるわ!
おもろそう!!!(^∀^)

スタッフ問題は永遠なりですな・・・
もう時々、どうにでもなれ~!って思う事もしばしば。
もし生まれ変わったら、もし夫とまた再会するなら、勤務医で居てもらいまひょ!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事