開業医の妻のたわごと

@目標→脳天気

@妄想女なり

@人間万事塞翁が馬

女性蔑視の歌詞?

2016年05月17日 22時48分16秒 | 日記

HKT48の歌:

♪アインシュタインよりディアナ・アグロン♪に

女性蔑視の歌詞だと批判が起きているらしい。

 

HKT48って誰だ?

ディアナ・アグロンって誰だ?

と思った私はネットで見てみた。

ついでに歌詞も見た。

 

ウ~~~ン、何で騒ぐのかワカラン。

 

そんな事にイチイチいちゃもんをつけている人って

暇なのか、寂しいのか、・・・

 

ネット社会になってしまった今、匿名で、あるいは、本名で

他人の事を批判し過ぎる人が多く、優しさがなくなってきているように

思う。

 

ネットに制覇された世界・・・私もその一員だけど

みんなストレス溜まっているのだろうな、と思う。

 

顔を磨きたい人は磨き、

勉強したい人は勉強し、

両方したい人は両方すればいい。

 

だけど、一番綺麗に磨いて欲しいのは心・・・

 

私は欲張りだから

今回の騒動を知って

顔もドタマも心も今よりマシになるよう磨こうと思った。(^^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男を墜とす心理作戦ドラマと... | トップ | コンシェルジュの居るマンシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事