開業医の妻のたわごと

@目標→脳天気

@妄想女なり

@人間万事塞翁が馬

や・ば・い、今夜の私

2008年06月27日 22時16分59秒 | Weblog

TV「ミュージックステーション」を見聞きしながら、

25日締めの給与計算を(今日まで延ばして)していたら、

思い出や思い入れのある曲が流れて来る度、涙目になった・・・


何だか・・・ヤバイ・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

(女子高生の使う「ヤバイ」の意味では無く、
 オバハンが使う「ヤバイ」だよ~!)


どうしたんだ、おまえ!   大丈夫かっ!!!


あ、そや、明日、看護師募集の広告が出るんや~・・・。

看護師さん来てくれるかなあああ。


あ~、また面接は私ひとりかよ~~~!!!(涙)ヽ(`Д´)ノウワァァァン


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼と初めて過ごす夜・・・ | トップ | ヤンクミだった(?)私 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
eririnさんも~? (みんみん)
2008-06-27 22:46:27
私もミュージックステーション見ながら、ブログを書いてました(^.^)ちなみに主人は、マトリックスを。
私も書きながら、思い出のある曲には当時のことを思い出して胸が熱くなったりしましたよ~!
やっぱり音楽って、その時にタイムスリップさせてくれる感がありますよね。
そんなこんなで、ブログ書くのに1時間もかかってしまったみんみんでした(^^ゞ
返信する
つづき (みんみん)
2008-06-27 23:02:14
私も求人広告がでた翌日などは、主人と朝からドキドキです。
これだけは、縁&運ですからね~。
いい方が来られるといいですね☆
eririnさん、ふぁいと~!!ちなみにうちは主人と二人で面接します。
返信する
また一緒!!!(*^_^*) (エリリン)
2008-06-28 01:11:23
みんみんさんもミュージックステーション見てたんですねぇ。感激!
うちも夫は別行動(ジム行きでした)。

面接、夫が一緒にするのが普通よねぇ・・・

シャーナイ、頑張るっ!(^^)V
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事