開業医の妻のたわごと

@目標→脳天気

@妄想女なり

@人間万事塞翁が馬

彼と初めて過ごす夜・・・

2008年06月27日 00時46分40秒 | Weblog
先日、ワインの会の仲間のおぼったまくん(建築家・29歳)から

次のような質問を受けた。

(ソイツは今、大阪でひとり暮らしをしているが実家にはプールがあるんだぜ!)


「○○さん、▲日に東京の彼女と3回目のデートを大阪でするのだけど、

泊まるのは僕のアパートがいいかな?

それともホテルをとっておいたほうがいいかな?

どちらがいいでしょうか?

それから予算3万円で彼女に何かプレゼントしたいのだけど、

何がいいと思われます?」


彼女は合コンで知り合ったフライトアテンダントらしい。

携帯写真も見せてもらった。綺麗な娘(こ)!(グヤジ~!!!)


いいな、いいな。

何だかトレンディードラマみたいで。

あ~、アタチも燃えるような恋がしてえ!!!イヤ-----(*゜∀゜*)-----ン!!!!


あ、話が横道にそれそうになったっ。(〃▽〃)


で、アタチは、すかさず答えたサ、自分の欲しいものを。

「やっぱ、ティファニーの銀のネックレスやねぇ。

ビーンズの形かクロスがいいな。」


「それからあ・・・お泊まりねぇ・・・豪華ホテルがいいな。」


ウ~ンと・・・、

イヤイヤ、

彼のアパートのほうが、もっといいなあ。

それのほうが★本命★って感じするものねぇ。

でもねぇ、ホテルやとお掃除せんでエエけど、

彼のアパートやと、起きたら、お掃除せなアカンし・・・、

どないしょうかなあ・・・


アタチは色々真剣に!悩んだ。

困ったなあ。どっちがエエかワカンナイよおおお・・・。


あ~あ、

それにしても、

きょうびの子は、3回目でお泊まりかよ~!


そうやっ、いいこと思いついたっ。


お泊まりの日の夜中に彼に電話したろ~

「アタチい、A君の女ですけどお。」!∑(゜∀゜)ノ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカマショー | トップ | や・ば・い、今夜の私 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3回目のデートで?? (みんみん)
2008-06-27 20:09:35
もうお泊り?

私だったら、彼女だけにホテルを取ってあげるのが、一番ジェントルマンな気がしますが・・・
でも今どきは、違うのかな~??
それにまだ3回目で3万円のプレゼント~?すごすぎ!!やっぱりお金持ちは違いますね。。。
そんな事言って実際、eririnさんがおっしゃるように、ティファニーのネックレスなんてもらったら、大喜びですけど(^^ゞ
でもきっと、彼はそれだけ本気なのですね~。
そんなに愛されてる彼女、うらやまし~☆☆☆
あ~、私も恋愛したい!!って、違うか。なにせもう昔のことなので・・・恋愛を忘れつつあります~。
eririnさん、電話をかけても無駄ですよ~。きっとそれだけ本気の彼女なら、電話なんてとらないか電源切ってるんじゃないですか。

返信する
やっぱ早いよねぇ (エリリン)
2008-06-27 21:51:49
みんみんさんも早いと思う?そうよね。
確かに、彼女にだけホテルを取っておくっていうのはスマートなやり方ですね!私もそれに賛成!!!(って誰も取ってくれまへんがあああ・涙&笑)

みんみんさん、いけません、イケマセン、可能性のある人は「恋愛したい」なんておっしゃったら、誘惑の手が伸びますゾ(笑)。

そうか・・・電源切るという手があったな。オバハンは、そういう事には気がつかなんだあああ(笑)。
返信する
Unknown (sakura)
2008-06-27 22:16:52
私は中学生の時、高校~看護学校で一人、就職した年に主人と職場結婚したので三人しか付き合った経験がなく、それも三人目の22才での結婚(T_T)
もっと色々経験したかったなあ(いろーんな言えない経験も)うふっ(⌒~⌒)
返信する
sakuraさんへ (エリリン)
2008-06-27 23:48:29
エ~~~、中学校?
それは、はや~い。
間違い(?)は無かったですか~?(笑)

22歳の結婚、いいな、憧れます。

私なんか、私なんかあああ、「22歳の別れ」が、ず~っと私を苦しめました・・・。・゜・(ノД`)。

sakuraさんも色んな経験は、これからは妄想だけにしてd(^-^)ネ!(・∀・)ニヤリ~
返信する
Unknown (sakura)
2008-06-28 20:55:55
間違いは恥ずかしながら主人としかないですね。性的な事に嫌悪感、罪悪感を持ち続けてたんで(^_^;)ま、それが原因で5年も付き合った彼に浮気されてしまいましたが。落ち込んで仕事してる時に現れたのが主人で~すぅo(^-^)o最近エリリンさんのブログを主人が見ているようなので、とりあえず持ち上げておきます(^∀^)ノ看護学校時代は新生児の集中治療室で500gの赤ちゃんや奇形の赤ちゃん達も見てたので(;_;)


返信する
sakuraさんへ・間違いの件(笑) (エリリン)
2008-06-29 02:25:21
うちも夫が時々、検閲してくれてます(笑)。

で、妄想癖のある私ですが、私も実は・・・sakuraさんと一緒です。
それって、つま~んない(笑)。
だから今から頑張るっ(?)。
あ、無理でした。賞味期限切れてましたわ~!(゜Д゜)

友人の女医さん(産婦人科開業医)が、×①なので、「再婚しないの?BFつくらないの?」って訊いたら、「仕事で色んな性病などの病気を診てるので、そんな気にならへんわ~。」って言ってました。彼女、超美人なので、ひとりでいるのは、モッタイナイと思うのですが(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事