The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

インド映画

2012年03月26日 | 映画について

自分では見たいとは思っていないどころか、タイトルも知らなかった「スラムドッグ$ミリオネラ」、インドの現実を描きながら、ストーリーはおとぎ話のようで面白かったです。これで最後が悲惨だったら欝になってしまいますね。

以前、インドにほんの少しだけ旅行しましたが、本当に子供たちは悲惨な子が多くて・・・。そんな事も思い出してしまいました。
でも主人公たちはなかなか逞しいですし、最後はハッピーエンドです☆

家族の間では、あんちゃんのサリームが人気です。

またインドに行ってみたいですね。汚いですが、好きな国です。インドの人達とたくさん写真を撮りましたよ~♪ 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。