The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

ロットバルト考

2012年02月09日 | Weblog

こういう王子の姿を直視できないロットバルトも切ないです。(単につまらなくなって外を見てるだけとも言えますが)
この後ちらっと王子を見て、暗闇に消えたかと思うと(暗くて見えない)、白鳥のテーマ音楽とともに ↓ この暗く重い表情で登場。

初めてうまく理由をつけて、触ることができたんじゃ、と思うと衝撃的に萌える場面ですね。

それに踊りの途中で王子が「上手く踊れた、先生?」的にロットバルトを見ると、さっと顔をそむける!!!場面が←そしてカメラがその一連の動きをアップで撮影。

 

二人でいちゃいちゃ踊った後(悪魔的にはすさまじく萌えたと思われる。ううう、切ない><)、破滅へといざなう決心をした悪魔 ↓

 

ロットバルトが「こんなアホを愛してしまいそうだから破滅させよう」とアンヴィバレントな行動をしているように思えてなりません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。