気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

温暖化の影響かなぁ・・・(><)

2023-07-02 19:36:29 | 事件・事故・災害

地球温暖化の影響だろうか?

台風が来ていないのに、この様な集中豪雨が梅雨時と秋雨の時期に発生し、毎年の様に災害が起きている。

ここ10年間、ほぼ毎年ではなかろうか・・・(><)

 

西日本で線状降水帯が発生 緊急安全確保も 車が流され九死に一生で恐怖(2023年7月1日)

 

美祢線の鉄橋が流されてしまうとはね・・・(><)

 

尤も、これ、「温暖化防止」って名目で、カーボンニュートラルを推進しているのが、実は利権の為の問題点のすり替えだった、という事実があるみたいなので、次回の自然回で、それを説明しましょうかね。

小池都知事もそれを知っているから、甘い汁を吸うべく、新築家屋のソーラーパネル義務化に舵を切った、そう疑ってしまいますね(><)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【スペーシアギア、インプレ... | トップ | CO2だけを悪者にして、発熱量... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

事件・事故・災害」カテゴリの最新記事