気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

永住権? いや、権利じゃ無いよ、資格だから

2024-03-15 20:06:59 | 移民・難民・不法滞在問題

今、川口の「不法行為を繰り返すクルド人」のお陰(?)で、外国人の永住資格の見直しの動きが出ているらしい。

 

良いじゃんw

 

日本人なら日本は母国。

最初から永住権は有るよ。

だから、最低限(の筈だが・・・)、収入が無くても生活できる「生活保護」制度が有る。

クルドに限らず、帰化していない外国人にしてみれば、母国じゃ無い。

生活保護が適用されるには、その生活費を負担している我々納税者の誰もが納得できる事情が無ければいけないはずだが・・・。

(当然、日本人が海外に住んでいられるのも、「在留資格」を取得できているからであって、それが貰えずに住んでいる場合、当然「不法滞在」になる。)

 

さて、そんな在留資格を悪用して、我々日本人の税金を食い物にしているケースが有るって、小野田議員が国会で追及していた。

 

【不正受給】小野田紀美議員が永住資格を悪用して児童手当の不正受給を暴く!「外国人への生活保護は世界で日本だけ」

 

日本人が汗水たらして働いて納めた税金を、日本で働かず「生活保護費だけ貰って、自分は海外で金を稼いで甘い汁を吸う。」という二重取り、これって何なの?

因みに、勤め人は強制的に給料から徴収されちゃうんだけどね・・・(><)

※NHKもそうだよね。

日本人からほぼ強制的に吸い上げた金で海外にも放送しているくせに、海外で恩恵を受けている受信者にはお金の請求はしない

何だか、似た様な事を政府は許しているなぁ・・・(><)

NHKも確か政府の「総務省の管轄」だったよね。

高市さんが総務大臣だった頃、NHKの改革をしようとしていた気がするが、結局それができないまま異動している。

(何やら、「日本人に不利益をもたらす事を容認する為」に、某50億要人が、裏で暗躍している様な気がする・・・(><))

 

と言う事で、永住資格・在留資格の制度見直しが始まっているらしい。

大体、日本に殆ど住んで無くて、生活保護費を貰える事自体おかしい(- -メ)

 

永住資格を得て悪い事をしようと企んでいる輩が、少なからずいるのは、ここで事実とハッキリしている

そして、そいつらを後押ししているのが、俗に言う「弱者ビジネス」で利益を得ている(某公金不正受給疑惑者に代表される)「複数の団体」と考えられそう。

ウィシュマさん事件でも、「詐病すれば仮釈放される」とそそのかした「協力者」が居たという疑惑は、うやむやのまま

 

と言う事で、日本人の低所得者達を助けるには、悪質外国人に使っていた無駄金を回すべき。それが日本人の為の筈だが・・・。

「日本から居なくなった方が、風紀・財政面等が良くなる」はずの「悪質外国人」の味方を、何故この法人達はするのでしょうかね?

さっきも書いたけど、「弱者ビジネス」で金儲けをしているから、でしょ? 違うかな? 疑わしいよね?

 

【永住許可取り消し】NPO移住連、ハフポストさんなど、税金未納や滞納を繰り返すなど悪質外国人の在留資格制度の見直しをしようとしたら大騒ぎ!これはナニカの予感がする件

 

なんで「悪質外国人限定」でも、反対するわけ?

「裏が有る」って疑わざるを得ないよね・・・。

そして、こんな事実も判明。

 

日本で難民申請している移民犯罪者の中に、凶悪犯罪者が含まれていることが判明に戦々恐々の声

 

これね、2021年の話らしい。

さぁ、2021年ていえば、何が有ったかなぁ?

東京五輪?

それだけじゃ無いよね。

さっき言ったウィシュマさん事件で、有害野党がこぞって「入国管理法改正案」を潰しに動いた年だよ。

「ウィシュマさんが気の毒だ~!」なんて騒いでいる裏で、凶悪犯罪者でも難民認定して入国させる様な法律の改正を阻止したって事???

怪し過ぎるでしょ?

結果的に、日本国内の治安を悪化させる様に、有害野党が動いていた、って話だよね。

有害野党とこの手の団体が繋がっている臭いが、プンプンするね・・・。

 

納税義務が無いという事でのうのうと申告逃れをしている自民党議員達からも、いずれ税金徴収してもらいたいと思うが・・・。

この手の「被害者ビジネスで金儲けをしていると思われる団体」が、公金不正受給で私服を肥やしている、という事実が有れば同罪

そして、表向きは「人道的立場」で「実は凶悪犯罪者を入国させようとしている」団体が有るのであれば、尚更野放しにしないで貰いたいと思う(- -メ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多分、こんな人達が、「境界... | トップ | 特定の人達は、こんな動画を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移民・難民・不法滞在問題」カテゴリの最新記事