気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

ハンガリーGP、いよいよ決勝

2007-08-05 22:45:00 | モータースポーツ

今日はハンガリーGPの決勝です。
予選結果はトヨタが比較的順当なポジション。
このまま上位キープをしてもらいたいところです。

予選結果については、トヨタの2台は6位と9位。

まずまずと言うか、予選では最低この順位くらいにしておきたいですね。

優勝くらいしなくてはいけないですよ、そろそろ。

 

対してホンダ。

2台が17・18位。

いつまでこんな位置で低迷しているのだろうか・・・・。

 

スーパーアグリ。

ここのところ本家にお付き合いしている。

15位と19位。

10位以内に入っていてもらわないとねぇ。

 

さて、今回佐藤選手は不発。

しかし、もう一人の日本人レーサー、山本左近選手がカムバックして来た。

 

共に後方からのスタートだけど、このコースはスリッピーなので、マシンの性能差が出にくいはず。

 

頑張ってもらいたいw

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が連れて来た猛暑 | トップ | 変態 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モータースポーツ」カテゴリの最新記事