気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

こんな記事を見れば、「問題行動を起こすクルド人を裏で支援している政党」が、なんとなくわかるよね(><)

2024-03-30 20:24:34 | 移民・難民・不法滞在問題

一昨日、問題行動を起こすクルド人の記事をアップしたけど、彼らが問題行動を起こしても、「難民の人権が―!」って何かと「人権」を盾に処罰をさせない様にしている団体が居るみたい。

そんな団体(メディアも含まれるからね)の裏に、某政党が居るのではないか、と、スリランカ人の入管での死亡事件の時から、なんとなく怪しんでいたんだよねぇ・・・。

→ 過去記事、「隠していたNHK」

 

そして、こんな動画が上がっていたわけ。

 

埼玉県のクルド人 今度は朝の飲食店で日本人女性にわいせつ行為→クルド人問題にだんまりを決め込むフェミに対し疑問の声が噴出が話題

 

この動画見て、「やっぱりな。」って思ったわけ。

ツィフェミって、特定政党の配下に扇動役が居て、その人物が煽り記事を載せて、それに便乗して騒ぐ、って言うのが、最近判って来たからね。

 

そして、その「ツィフェミのトップ」とも言える人の一人が、社民党党首。

 

彼女はさも「福島県民の生活が―!」って彼らに寄り添うように振る舞って、処理水放出を妨害しようとしていたわけだ。

結局、IAEA監督下で安全な放水が始まってしまったから、今度はわざわざ中国に出向いて、「海を汚すなー!」と中国共産党と一緒に声を上げたのだが・・・

前々から指摘されていた、中国原発の処理水濃度が日本の処理水濃度の9倍、と言う事が、最近中国国内メディアでも報道され、それに対して「ダンマリ」と言う事実。→ 過去ログ

 

そんな、「日本の為の政治家とは思えない人間」が党首をやっているわけだから、当然社民党とて「日本の為の政党」であろうはずがない。

結局副党首が本音を暴露し、炎上した模様(><)

 

【炎上】社民党・大椿ゆうこさん「日本国籍の人のためだけに政治があると思っているところが間違い」➡炎上しまくりまさかの逃亡…【ゆっくり 時事ネタ ニュース】

 

「人権が―!」と騒いで、犯罪行為をしているクルド人を処罰させない様に圧力をかけている団体の裏に、社民党が控えているのは間違いなさそうだ・・・(- -メ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難民を受け入れた「地元民」... | トップ | 「似てるなぁ・・・」と思っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移民・難民・不法滞在問題」カテゴリの最新記事