気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

本性がバレた伊是名さん

2021-09-11 20:43:55 | 公平・平等

パラが終わって、コロナ感染者数も減少してきました。

五輪・パラとの因果関係は不明ですが、少なくとも無観客です。

 

逆に、愛知でのこのイベントは、三密はそっちのけで実施されました。

結果愛知の感染者数は急増。

これが問題となって、補助金が取り消しだそうです。

コロナ感染対策を十分に取らず、結果感染者を増やしておいては、当然でしょう。

 

愛知音楽フェスNAMIMONOGATARIへ経産省が補助金取り消し、感染対策不十分との事【カッパえんちょー】

 

そう考えると、東京での感染者増は、五輪・バラと結び付けるのは、無理が有りますね。

 

さて、タイトルの伊是名さん、以前JR乗車拒否騒ぎをでっちあげて炎上した彼女です。

重度障害者の彼女ですから、さもパラを応援したのかと思いきや・・・。

 

【酷すぎ】伊是名夏子「パラリンピック選手が活躍すると私が傷つくので頑張るな」【邪悪】

 

まぁ、UP主さんの個人的感情は抜きにしても、伊是名さん、あなたは確実に人格障害も持っているみたいですね(^^;)

39歳の一般社会人がこの様な考え方を公言するなんて、まず居ないでしょう?

(腹の底で思っている人は少なくないと思いますが・・・)

つまり、全ての他人は自分より下でなければならない、と言う異常なまでのお姫様根性でしょうか。

申し訳ないけど、一言言わせてもらいます。

卑屈。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高市さん、これは資質が有り... | トップ | 高市さんを批判するフェミニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公平・平等」カテゴリの最新記事