気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

どうやら、不正がバレたみたいね・・・

2023-02-24 20:00:18 | 公平・平等

何かと「性搾取だー!」と異常な発言の多いColaboの仁藤氏だが、やはり、善人ヅラした「被害者ビジネス」をやっていて不正で私腹を肥やしていた様ですよ(^^;)

そのお金の一部を北朝鮮にまで横流ししていたらしい疑惑まで出てますから、そのうちにそちらも暴露される気がします。

 

では、不正の例を取り上げている動画をご紹介。

 

Colabo仁藤夢乃、コロナ定額給付金で大儲け!給付金代行申請を必死に要求していた理由が判明してしまうwww【Masaニュース雑談】

 

「給付金を受け取れる手続きを代行しますよ。」って宣伝して、「6300万円もの寄付金を貰えた」らしいですが、実は人数分の給付金をそっくり頂いていた、と疑われる事実を、自ら暴露しちゃっていると指摘されているんですよね(><)

 

そして、今までなかなか動けなかったマスコミも、不正の事実がわかって来たから、取り上げる様になりましたね。

良い事ですw。(特殊詐欺とは違うけど、やっている事は「騙して金を取る」と言う意味で同じ。被害者ビジネス許すまじ!)

 

【ゆっくり解説】Colabo問題がついに新聞掲載!仁藤夢乃さん国会議員を敵に回してしまうwwwww

 

実は、赤い羽根共同募金も不正をやっていたのでは? という疑惑が噴出しているんですね。

Colaboと近い関係がある組織は、みんな不正をやっている、という事みたいですよ(><)

まぁ、似た者同士 って事なのかもしれないですが・・・(- -メ)

 

似た者同士と言えば、「似非フェミニスト」のお仲間も複数いますよね。

韓国の慰安婦詐欺団体絡みのお仲間が、こちらの北原みのりさん。

彼女も今回の一件で、そろそろヤバい立場になりつつあるようです。

彼女が理事をやっている「希望のたね基金」なる団体も「被害者ビジネスのお仲間」と思われますから、彼女も追及されてしかるべき事をやっている、と思いますね(^^;)

 

【colabo支える会】北原みのりが暇空氏から提訴されてしまうwwみづから落ち度を作って引き摺り出されるww別件の炎上もあり暇空氏に称賛の声がヤバすぎるww

 

北原さんも仁藤さんに負けず劣らず「異常なツィフェミ」に分類できる人間ですからね。

まともに「男女同権」を説くフェミニストが、こんな事言わんだろ(><) → 「ブス男のひがみ」「不細工が尊敬されたいとか怖いですよね」「日本の政治家ってみんな不細工」 

ただ単に、「男に対するヘイト」でしかない気がしますよ(^^;)

 

話をColaboに戻すと、「この会計報告、おかしいんじゃね?」って事実を提示して指摘していただけの暇空さんを、自らの正当性を一切立証する行動を取らずに名誉棄損で訴えた段階で、「Colaboの不正会計」はバレたも同然だった気がします。

「弁護団引き連れて脅せばビビッて尻込みするから、こいつを叩こう」ってやったんでしょうね。

でも相手が悪かったみたいね。(愚かな弁護士達だよね・・・)

 

当時を暇空さんが振り返って、こんな動画を上げてました。

 

わかると本当に怖い提訴記者会見解説

 

なんだか、記者会見場にNHKまで来ていたらしい・・・。(NHKにもグルになっている職員が居たわけか?)

 

Colaboの後ろだての政党が、やはり「善人ヅラした悪人」という事で、異状なのでしょうかね?

何しろ、こんな発言をする人が居ますから・・・

 

日本共産党女性候補 フェミニスト 小池めぐみ氏の常軌を逸した発言が話題

 

何? この「性欲丸出し」的ツィート・・・(><)

いくら個人アカでも、本人がバレバレのアカでツィートする様な内容かい(- -メ)

こんな人が「LGBTだー、ジェンダーだー、不平等を無くせー!」って主張しても、「歪んだ下心が有って協力している」って疑われても、仕方ないよね・・・(^^;)

(不正をしているとほぼ確実なColaboの援護射撃してるくらいだからねぇ・・・)

党員に「異常な人間」が居るって事ですよねぇ・・・。(まぁ、幹部にも日本の国会議員と思えない「他国の代弁者」が居ますからね)

実際「善意を食い物にする政党」ってバレたみたいですし(苦笑)

 

【ゆっくり解説】共産党がヤバすぎる政党だと世間にバレたようです

 

この様に、数々の異常行動をやっているらしいですよ。

 

共産党の表の顔に騙されている皆さん、疑いの目をもって見た方が良いですね(- -メ)

 

そして、仁藤夢乃氏の犯罪行為 が、確定したようです(^^;)

 

【ゆっくり解説】悲報!Colabo仁藤夢乃、悪徳貧困ビジネスでやりたい放題して大炎上!新たな暴露で刑事告発されSNS停止wwwwwwwwww

 

保護した女性を辺野古の妨害活動に連れて行こうとしていた事実が、暴露されてしまいましたね。

 

今月末の監査報告を待つ必要、無さそうですね。

 

さぁ、その次は共産党かな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島さん、あなたもあの「い... | トップ | 航続可能距離って、生涯燃費... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公平・平等」カテゴリの最新記事