気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

東京都は、税金を韓国に垂れ流しさせて、いいのかな?

2023-01-12 20:16:56 | エセフェミ

女性支援事業で補助金をもらい続けて、不正会計が疑われて問題になっているのが、エセフェミ筆頭格の仁藤夢乃氏。

 

どうも「被害者ビジネス」をやっている、というのが明らかになりつつあるみたい。

仰々しい弁護団を引き連れて反論しているみたいだが、まともな会計報告を公開できない時点で、アウトでしょ?

 

そして、仁藤氏と、韓国の慰安婦詐欺団体のトップ、ユンミヒャンがつながっているという記事もウィキに載っていたから、「Colaboから正義連(慰安婦詐欺団体)に日本の金が流れているんじゃないかなぁ・・・」って疑ってはいた。

(今はウィキが変わっているから、こちらの過去ログ見てもらった方が良いかも。)

そうしたら、やはりそれらしい事実が発覚したらしい。

 

【仁藤夢乃】colabo名義で元慰安婦団体のスポンサーになってることがバレてしまうww次期委託事業は絶望的かwwどっちみちアウトなその内容がヤバすぎると話題にww

 

UP主のもとみつさんも言っているが、税金で補助を受けるような団体は、政治活動はできないんですよ。

そもそも、補助金を受ける条件に、団体として政治活動をしてはいけない というものが有るのですからね。(個人としてはOKです。Colaboとしての活動はNG)

沖縄の基地妨害活動は私費かもしれないけど怪しいし、今回は団体名で、しかも韓国の慰安婦詐欺団体に寄付した事が発覚したようだ

 

仁藤さんは、我々の税金を、「日本国内の女性支援の為の補助金」として、東京都と国から受け取り、そのお金を韓国の慰安婦詐欺団体に寄付した という事になる。

これ、「日本国内の女性を救う為にお金が必要です。」って補助金を申請して、韓国の慰安婦詐欺団体に寄付した、って事になりますから、明らかに用途が違いますよね。

しかも、都民と国民の税金が、韓国向けに使われている。

詐欺行為、と言えるんじゃないですかね(><)

 

※ひょっとすると、仁藤さんの今までの行動から推察すると、個人と公人の区別がつかない頭なのかもしれませんね(^^;)

仁藤氏が「女性を支援したい。」と名乗り上げてバックに付いたのが今回の弁護士達だとしたら、こんな事が考えられます。

仁藤氏を傀儡の代表にして、裏で実権は自分達が握り、法人を運営する事ができるレベルの一般常識を持ち合わせていない仁藤氏に、何ら教育をせずに好き勝手にやらせ、裏で甘い汁を吸っていた。(つまり、仁藤さんが操り人形にされていた、って事かな)

そう考えた方が、仁藤さんが今まで度々似たような炎上騒ぎを起こした事も、納得できてしまいます。

これはねぇ、不正が明らかになったら、全責任を仁藤さんに押し付けて、「自分たちは何も知りません!」ってしらを切って逃げる気かもね(><)。

 

 

しかし、お金の流れ、はっきりさせてもらいたいですよね。

東京都は、都民の税金(国からの補助も有るから、国民の税金も)を韓国の慰安婦詐欺団体に横流しされた、って事になるわけですよ。

バックに付いている弁護士の中も、慰安婦詐欺団体の出先機関ともいえる、「希望のたね基金」の理事やっている人が2人も居るくらいだから、つながりを否定できないもんね。

 

叩けばどんどん埃が出てくる仁藤氏。

そのうちに、社民党・共産党もつながりが暴かれていきそうですね。(平和ボケ推進者の福島瑞穂さんは最右翼でしょう。)

因みに、こんなデータもあるそうですから。

 

共産党と強い繋がりを持つ応援団!?データ分析で見えてきた、仁藤夢乃さん代表のcolabo、批判者と支援者の特徴に驚愕!?更に会見藪蛇論も証明されてしまう?|上念司チャンネル ニュースの虎側

 

仁藤氏を支援する側に回っている人間が、ほぼ共産党系の人間だって、データでバレてしまっているそうですからね(^^;)

ここでも「共産党と強いつながりのある仁藤夢乃氏」というのが、バレバレです(><)

 

それにしても、

希望のたね基金 無い慰安婦をネタにして、日本人から寄付金を募っている。→ 韓国に送金

Colabo     日本人女性支援をネタに、公金を支給してもらう。→ 韓国に送金

なんだか似たような構図が見えてきましたね(><)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警察(と言うより、日本という... | トップ | 「フェミニズム」と検索する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エセフェミ」カテゴリの最新記事