気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

おやおや、やはり、ダークな人間だったという事が暴かれつつありますね。

2022-12-28 19:37:35 | エセフェミ

過去に私が「エセフェミと韓国の関係・・・」でアップした一人の、仁藤夢乃さん。

「エセフェミ」として世の中に騒ぎを引き起こす人物として、彼女を知った。

 

ウィキで仁藤氏を調べてみると、Colaboと言う、被害女性を救う慈善団体をやっている。

この部分だけを取ってみれば、とても立派な人、という事になる。

「そんな人が何でこんな騒ぎを起こすんだ? と言うか、そんなに影響力有る人間なら、もう少し分別が有っても良いと思うが・・・」

と、ウィキをよく見てみると、下の方に韓国の慰安婦詐欺団体の代表、ユンミヒャンとコネが有る、と分かる。

当時の抜粋がこちら。

 

慰安婦詐欺団体の代表に賛同しているように取れる内容、これを読んで、「本当に善人なのか?」と勘繰ってはいた

 

そんな仁藤さんに対し、暇空茜さんと言う人が、こんな動画を上げていた。

 

シリーズ共産党おばさん不正会計疑惑編【共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さん】

 

おおっ!?

こんなにでかでかと、不正会計疑惑編【共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さん】とタイトルの動画上げて、大丈夫か?

そう思いつつ動画を見てみると、Colaboの怪しさ、120%(笑)

 

暇空さんはシリーズで取り上げていた。

いずれも、事実を取り上げて「これっておかしいよ」と言うスタンス。

これでは、不正は無いという事実を示さなければ、反論しようがないよね と思っていたら・・・。

 

暇空さん、誹謗中傷という名目で仁藤さんから提訴された。(おぃっ)

 

Colaboの仁藤夢乃さん誹謗中傷で暇空さん訴え1100万賠償請求⇒暇空さん逆襲カンパで24時間で2200万集め迎え撃つ構え⇒動揺隠せないColaboの仁藤夢乃さんと弁護団がコチラ

 

UP主の園長さんが言っているように、もう、Colabo側は「被害者ヅラ」して、しかも弁護士で周りを固めて、完全に圧力をかけてきたね。

弁護士立てて提訴すれば、一般人の暇空さんはビビッて引き下がる、って考えていた。そう感じる。

ただ、この行動をした事で、Colaboが被害者ビジネスしている、って事がほぼわかってしまった。

 

しかも、訴訟会見した時も自らの会計報告の話は出さず、一方的に名誉棄損を主張

その後暇空さんに会計資料を請求されても、黒塗りの会計報告書を提出してごまかしたらしい(><)

ついでに言うと、この仁藤氏の弁護団に居る2名の弁護士は、被害者ビジネスが疑われている、あの希望の種基金の理事をやってんですよね。

まともな弁護士じゃないだろう って疑いたくなる人達が、仁藤氏の背後にいるわけですからね(^^;)

 

 

その後、【共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さん】と書かれていたのは、事実だったと共産党が自ら暴露(笑)

 

速報 Colabo問題に共産党が参戦!驚愕発言「女性支援事業についての情報は非公開とされるのが当然だ」ツッコミ殺到の大炎上 沈黙する異常なマスコミ

 

暇空さんの動画は、デマでも何でもないんですよね。

ただ単に、会計報告書がおかしい と言っているだけですし、共産党とのつながりも、結局共産党自らが証明してますからね。

与党のグレーな部分が見つかれば、国会で粘着して「非公開は許されない」と追求するくせに、何の根拠が有って「女性支援事業についての情報は非公開とされるのが当然だ」と主張できるのでしょうね???

 

他にも、共産党が支援している事実が、こちらの動画のサムネを見れば、理解できますね(^^;)

 

【ゆっくり解説】Colabo代表仁藤夢乃の本を読んでみた&Colaboの活動実態とは?

 

被害女性を救う慈善団体をやっているとても立派な人・・・の筈が、なんで辺野古の反対運動に「私が仁藤夢乃です」って目立つ形で参加してんの??

 

辺野古の妨害活動を裏で後押ししてるのって、共産・社民党だもんねぇ・・・。

暇空さん、それを知っていたんですね。

 

それにしても、この件についてはマスコミもだんまり・・・って、マスコミもグルか? NHKも取り上げて無いよねぇ・・・。

 

この話は飛び火して、Colabo以外の3団体も同様な杜撰会計が発覚。

ところが、実際のNPO等支援金をもらっている法人は、かなり厳しい会計報告を都から迫られているという。

 

【Colabo仁藤夢乃】NPO団体が激怒!!不正会計疑惑でまじめにやっている団体に迷惑かけまくっているもよう

 

マジで東京都の対応、なんで仁藤氏や他の3団体だけ特別扱いなんでしょうね?

これはねぇ、誰かさん達が事有る毎に口にするに十分な 差別行為 だよね。

共産党さんはこの様な差別を認めるってか? 正体見たり、ですよね(わかっていたけどね)

 

我々の税金が、共産党の息のかかった特定の団体の為だけに不正に使われている と言うのは間違いなさそうです。

今後の推移、見守りましょう。

 

そして、都のトップ小池さんも、暇空さんに訴えられたとさ・・・。

まぁ、杜撰会計を許している時点で、当然だろうね

 

【ゆっくり解説】悲報 仁藤夢乃さんが訴えた一般人男性の暇空茜さん、 上野千鶴子・東京大学教授をのりこえねっと代表で提訴!ガチで訴える!!小池百合子・東京都知事も提訴!!

 

ついでに、上野千鶴子氏も訴えられた。

彼女の化けの皮は、剥がされるべきだろうね。

 

おまけ 上野さんは2023年元旦のNHKのラジオ番組に、ゲスト出演するそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペーシアギア、インプレッ... | トップ | スペーシアギア、インプレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エセフェミ」カテゴリの最新記事