気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

武漢ウィルスが研究所から流出した、という事実がかなり信憑性が高くなりましたね

2021-08-27 19:40:40 | 新型コロナ

なんとなくこの手の情報は耳にしていたので、私も「ウィルスは中国発祥」と確信はないけど思っています。

「(食用に使われている)蝙蝠から、市場で人に感染した。」と言うのが中国の主張ですが、「蝙蝠から人にウィルスは感染しないという研究結果が明らかになった」という報道を2ヶ月くらい前に聞き、2020年2月に既にこの様な動画が有りました。

 

中国の教授「コロナ、武漢市場近くの実験室から流出」

 

そして、最近ではフィフィさんが、色々情報を上げてくれています。

 

【衝撃】新型コロナの起源は「武漢ウイルス研究所ではない」と、中国の主張に使っていた”スイスの生物学者”は存在しないことが判明!世界中からの多額の損害賠償を恐れて、中国は焦り過剰反応!!

 

中国が過失が原因でウィルスを撒いてしまったのが事実であれば、結果的に「生物兵器」になっています。

現在、全世界のウィルスの死者が447万人を越えているらしいのですが、これって、民間人を含めた朝鮮戦争全体の死者より多いらしいですよ。

立派な生物兵器って言えそうですね。

真相が解明されて中国に責任が有ると証明された場合、中国には莫大な補償を課せられることになるでしょう。

中国が火消しに躍起になっているのが、理解できますね。

でも、事実なら償なってもらわなくてはならない案件です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続「三高願望」 当時のハイ... | トップ | 続「三高願望」 当時のハイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナ」カテゴリの最新記事