気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

マウンティングセンサー

2022-07-04 21:28:53 | 教訓

こんなセンサーが有ったら、今のツィフェミ(エセフェミ)達が大喜びだな(苦笑)

 

マウンティングセンサー

 

結婚式か、確かにマウンティングを目一杯感じるな(苦笑)

旅行ねぇ、何処に行ったか、確かにマウンティングされている様な気もしなくはない(苦笑)

 

でも、ツィフェミの様に、プライドを満足させるためにに意図的にマウンティングしている人間もいるけどさ、意図的にマウンティングする人間って、少ないと思う。

されているって思わなければいいわけよw

 

それにしても、勝手に劣等感を抱かれては、たまったものでは無いよね(><)

とてもパンチが効いた風刺だと思うw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほう・・・w | トップ | 日曜討論、突っ込みどころ満... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教訓」カテゴリの最新記事