気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

国葬反対派の中に過激派がいた模様

2022-09-29 21:02:57 | マナー・モラル

なんだか、国葬反対派の中に、共産党関係の過激派がいた模様・・・。

 

何故マスコミは報じない!?安倍晋三元総理の国葬反対デモ、極左暴力集団が主催はホントだった!動かぬ証拠をスルーする理由。|上念司チャンネル ニュースの虎側

 

でね、上念さんのこの動画見て、「あ、確かにヘルメットが反対派にいた!」って思ったのが、先日紹介したこの動画。

 

【厳戒態勢】安倍元総理国葬 会場周辺は緊迫 「国葬賛成」「国葬反対」のデモ隊

 

1:48のところで、警察官の前にヘルメット姿が二人。

左のヘルメットに「反」の文字がしっかり描かれている。

 

マジで反対派に過激派が居たんですね、動かぬ証拠だぁ(^^;)

因みに、この動画で見る限り、賛成派にヘルメット姿は有りません。

 

この動画だけを見ても、反対派と賛成派、どちらが平和的な姿勢でデモをしているかが良くわかりますね。

マジで騒ぎが起きなくてよかったよ(^^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアのプロパガンダに騙さ... | トップ | 人としてのレベルの低さが、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マナー・モラル」カテゴリの最新記事