気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

電動キックボードじゃ、この坂無理じゃね?(苦笑)

2023-12-18 20:24:41 | 便利グッズ

こちらのUP主さんは、「体当たり実践系ユーチューバー」(笑)

結構参考になる「実体験動画」を上げてくれているから、よく見ているw

 

そんな彼らの今回のチャレンジが、こちらだった。

 

【酷道】神戸の坂道が日本一エグすぎると噂なので傾斜を確認して来ました!電動キックボードで制覇できるかチャレンジ

 

いやいや、この坂、仮に「電動バイク」が普及しても、無理じゃね!?

同時に、「この地域、雪降ったらどうなるの???」という疑問も・・・(^^;)

仮に道路が凍結したら、人が歩くにしても下まで滑落しそう・・・(汗)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで、「クリーンな」再生... | トップ | 安倍さん、生きていたら、手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

便利グッズ」カテゴリの最新記事