気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

こちらもプロ市民の話題

2021-12-07 20:13:54 | マナー・モラル

こちらもゆるパンダさんがあげた動画。

内容は、「東京五輪・パラ反対!」とデモをして警備関係者にコロナを感染させた人達が、北京五輪反対のデモをしないのが不思議 と言う話題を取り上げていました。

9月の動画だったので、まだ「時期尚早」と思いアップしませんでした。

 

北京冬季五輪関連報道に一色正春氏「オリンピック反対派の人たちは何処へ」が話題

 

しばらく様子を見ていたら、今回はタイミング的にヒットした動画を、またゆるパンダさんがあげてました。

 

「おーい お前ら北京五輪はどうなった*´ω`*」が話題

 

オミクロン株が騒がれているのだから、北京に行って反対デモをしてもらいたいところですけどね(笑)

間違いなく、金を貰ってやっているプロ市民(もしくは、市民連合?)の仕業だったと思えますね。

そもそも、コロナをばら撒いて迷惑をかけた事を意に介さずデモを続ける 人達ですから、良識ある日本の一般市民じゃあ無いですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄では、反日行動をする為... | トップ | 旭川いじめ事件、TBSも検証を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マナー・モラル」カテゴリの最新記事