1. お客様の誕生日には誕生カードをおくりましょう。
電気店の店主、フィッシャーさんは、自分で作った誕生カードをお客様に送りはじめました。それからというもの、フィッシャーさんには嬉しい反応が返ってくるようになりました。あるお客様は、「カードをありがとう」というためだけに来店してくれるそうです。フィッシャーさんは、お客様の誕生日を月ごとに整理し、カードに事前に住所と名前を記入して、簡単に送れるようにしました。こうすれば、お客様の誕生日があと1週間に迫っても慌てる必要はありません。どんなビジネスでも、個人的な暖かいつながりが成功につながるという一例です。
電気店の店主、フィッシャーさんは、自分で作った誕生カードをお客様に送りはじめました。それからというもの、フィッシャーさんには嬉しい反応が返ってくるようになりました。あるお客様は、「カードをありがとう」というためだけに来店してくれるそうです。フィッシャーさんは、お客様の誕生日を月ごとに整理し、カードに事前に住所と名前を記入して、簡単に送れるようにしました。こうすれば、お客様の誕生日があと1週間に迫っても慌てる必要はありません。どんなビジネスでも、個人的な暖かいつながりが成功につながるという一例です。