翻訳者魂

人間は関係を持ちたい。人間は知られたい。人間は参加したい。人間は貢献したい。人間は自分に価値があると思いたい。

3千万円のアフィリエート for NHK スキウタ 紅白歌合戦

2005-11-25 14:14:03 | インターネット
先日、アフィリエートを始めたという記事を書いた。売っているのは高い物ばかり。意外と売れない。

ある日、

緞帳を見に豪勢モールにアクセスしてくれた凄い人がいた。

三千万円の買い物だ。

買うの?

まさか。

値段を確認しただけだろう。買うときは、直接業者に問い合わせるさ。でも、いったい誰だろう?

んんん、そうか!あのスキウタの NHK 紅白歌合戦様ですね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚愕・・・ (nao11)
2005-11-25 16:05:20
こんなサイトがあるのですね。

すっごいなぁ。

30000000円のどんちょう・・・・



ため息が出てしまいました(笑)。



ほんとに驚愕 (翻訳者魂)
2005-11-25 18:01:44
驚きですよね。2億円の福袋は売れたらしいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。