翻訳者魂

人間は関係を持ちたい。人間は知られたい。人間は参加したい。人間は貢献したい。人間は自分に価値があると思いたい。

愚かな落書犯人。自分の名前を書いて逮捕される。

2007-09-07 01:27:30 | 国際
アメリカの観光地に自分たちの名前を落書きした日本人がいた。大問題になったが逮捕はされてない。

イギリスだったら逮捕されている。

Peter AddisonとMark Ridgewayはキャンプ場に侵入。そこにあった陶器を壊し、消火器の中身を放出した。

その後、Addisonは現場に黒いペンで自分の名前と所属するギャングの名前 "Adlington Massiv!"を書き残したのだ。

警察は、残されていた名前をコンピュータに入力し、犯人をすぐに逮捕した。

二人は不法侵入の罪を認めた。

Addisonは条件つきで解放されたが、Ridgewayは60時間の無償作業を命じられた。また、Addisonは£725の罰金と£20の経費を、Ridgewayは£20の経費を支払わなければならない。

Gareth Woods警部の談話。

「これは、とてもマヌケな犯罪ですね。愚かな犯人はほかにもたくさんいるけれど、現場に自身の名前を落書きするなんてね。これ以上の犯人はいませんよ。おかげで仕事はずいぶん簡単でした。」

Daft burglar writes name on wall