はちかずき姫

毎日の暮らしをアップして行きまーす

平塚七夕まつり

2023-07-08 21:16:10 | 旅行
7/7から7/9まで平塚七夕まつりが3年ぶりに開催
 我が家からは車では30分位だけど、本厚木からのバスで行くことにした。行き慣れた道をバスで走るのは初めて、ちょっとワクワク♥しかしこのバスは混む40分かかる。ちょっとずつ進むバスにじれったい!

バスから降りると凄い人

食べ物や飲み物は長蛇の列50人位各々並んでいる。

お巡りさんも沢山配置して頑張っている。

こんな可愛い猫のうちわを配ってました。

まだ暗く無いけど、人、人、人、意外に外人の声が多い、何処に行っても外人さん



からくりもありました。

10人位の列の十勝のバラ丼からとても良い香り。40分位並んで食べました。

平塚の七夕は旦那と初めてデートした所です。何処で何を食べたか覚えて無いけれど、かれこれ35年位経つのかな?35年かぁ〜長いけどあっと言う間。その間に子供が生まれ巣立って行った!あのときも2人、今も2人不思議だなあ〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森&秋田田沢湖旅行 | トップ | 青春18切符、鈍行の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事