はちかずき姫

毎日の暮らしをアップして行きまーす

サウジのサーティワンアイスクリーム

2019-02-26 07:52:30 | 野鳥
夕飯を食べてから暇つぶしと買い物を兼ねて歩いて片道2.5kmのスーパーへ

ここはSUBWAYやスーパー、文房具や薬やのお店が軒を並べている所。モールのように大きくないけど一番お気に入りの場所

今日はスーパーの帰りに気になっていたサーティワンヘ
初めてでドキドキダブルのコーンを頼む

日本のように何種類かある中から選ぶ

だけど選んで注文しても店員さん動かない?他にお客さんいないのに??
と、コーンを焼いていた!

丁度腕の後ろにある機械で、焼き立てのコーンだ〜

ようやくアイスを乗せ、ソースは?と聞かれたが甘いのでやめた、
トッピングにナッツやチョコ、アンジェリカがある

出来上がり 650円

旦那は甘いと言っていたが、私はとても美味しかった〜主婦は疲れているのです。笑
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココナッツジュース | トップ | お友達に夕食招待されました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねむり)
2019-03-03 12:05:36
やきたての暖かいワッフルコーンに冷たいバニラアイス、食べたーい!ちなみに日本ではポッピングシャワーーとキャラメルリボンが人気ありますがサウジにもこのアイスあるのかな?サウジしかないアイスもあるのかな。
31にいきたくなりました。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事