フルマラソン100回到達!

58歳介護福祉士です。

音楽を聴きながら

2024-01-30 13:42:02 | 日記
前田穂南さんは天満屋所属なので、昨日の夕方OHKニュースで特番をしていた。お父さんが、穂南さんの応援で並走している姿が写っていた。穂南さんがキロ3分ペースなのに並走出来るお父さん、ヤバすぎる!50歳で若いし、お顔がレジェンド葛西紀明さんに似ている。そして、走り方が親子そっくりだ!
今日は、仕事が休みで丸亀のぽかぽか温泉に浸かろうと思って車で丸亀城まで来て周回した。うっかりランニング時計を忘れてしまったので、頂いたSHOKZを付けて音楽を楽しみながら10周した。1周1.3キロぐらいだったかな?13キロぐらいは走ったかな?初めてSHOKZを付けて走ったが全然ズレない、凄い!
58歳の誕生日に息子がウォークマンを買ってくれて、私の好きな曲を沢山入れてくれた。機械オンチ、パソコンオンチの母をよく息子は知っていて、電源をオンにしたら聴けるようにしてくれた。理数系の息子がいると有り難い。感謝!

これからも音楽を聴きながら快適なランを楽しもう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も冷え込んだ。 | トップ | 鈴木ゆうり海外マラソンコレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事