フルマラソン100回到達!

58歳介護福祉士です。

姫路城マラソン完走メダル

2023-02-28 22:09:31 | 日記


いぶし瓦
鬼師 構井俊一郎さんが製作しました。手作りの品を昨日、アップし忘れてすみません。
姫路城マラソン大会の良いところ
手荷物預けは、配布されたゼッケンカードに紐を付けてリュックに結んで預けること!プラスチックゴミが問題視されていて環境に良い。手荷物が入る大きなビニール袋は廃止したら良いと思う。それならば、スタートとフィニッシュ地点が同じでないといけない。違うと搬送しないといけないので、ビニール袋がいる。これからのマラソン大会は、SDGsの目標に近付く大会にならないといけないと思う。
第1回のびわ湖マラソンは、手荷物を入れるビニール付き、スタートとゴールが違うんだけど・・・
今日は、早番勤務の後、のんびり青の山までの6キロ歩く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路城マラソン、参加賞 | トップ | 3月丸スタ練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事