フルマラソン100回到達!

58歳介護福祉士です。

友のお陰で

2022-11-28 13:39:58 | 日記
昨日の晩、香川に来てくれた友達にラインしたが、既読がない。今朝8時になっても既読がない?事故に合ったか?具合が悪くなったか?心配になって宿泊先のホテルにランで行ってみた。片道5キロ、キロ5分54秒、平均心拍数143、急いで走るとキロ6分は切れるものだ。ホテルの姉ちゃん、まあ当然だけど個人情報はお伝えできません。でも、四国の姉ちゃん優しいから、マニュアルから外れてお部屋に問い合わせてくれた。無事だった!既読していなかっただけだった。やれやれ!介護士の仕事がら安否確認してしまう。丸亀駅まで一緒に歩いて見送った。帰りは、ホッとしてキロ6分31秒で帰った。
友がくれたクーポン券で『回遊』でランチ


有り難う!御馳走様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸亀城まで朝練 | トップ | さぬきこどもの国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事